働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


こんなの欲しかった!今の私にぴったりなシンプルなミニ財布

バッグに入っているだけで気分があがるミニ財布です。
こんにちは。
久しぶりの更新になってしまいました。
毎日毎日寒いですね。雪の影響は大丈夫ですか?
春が待ち遠しいです...


さて、今日はバッグに入っているだけで気分が上がる超シンプルなミニ財布をご紹介させてください♪
キャッシュレス化が進み、ミニバッグ率が高くなり必要になってきたミニ財布。


昨年の秋頃、友人のお買い物に付き添いCHANELブティックに立ち寄った際に、出会ってしまいました!
こんなの欲しかった!今の私にぴったりなシンプルなミニ財布_1_1
実は、以前から狙っていたのですが、なかなかこのカラー×金具の色(シャンパンゴールド)に出会えずに居たんです。やっぱり出会いなんですね。


こんなの欲しかった!今の私にぴったりなシンプルなミニ財布_1_2
こちら正確には、コインケースのようで
お札入れはありません。

お札入れのある三つ折りのミニタイプも素敵なのですが、そこまでの収納力、ボリュームは必要なくて、私的にはこの極シンプルな作りと厚みが好き。
十分事足ります。
こんなの欲しかった!今の私にぴったりなシンプルなミニ財布_1_3
必要最低限のカード類、免許証、保険証、お金を。
こんなの欲しかった!今の私にぴったりなシンプルなミニ財布_1_4
ガバッと開くので見やすく取り出しやすい。中央に小銭、サイドにはカードとお札を数枚入れています。私はカードは6枚くらい入れていますが余裕です。
こんなの欲しかった!今の私にぴったりなシンプルなミニ財布_1_5
外ポケット付き。買い物へ行った時などに駐車券を入れたりと何かと便利。
こんなの欲しかった!今の私にぴったりなシンプルなミニ財布_1_6
やっぱりCHANELって眺めているだけで可愛い。
また白っていうのがとてつもなく可愛くて。
汚れてしまうのは仕方ないと割り切って購入しました。
綺麗な白がグレーにならないように...お手入れしながら大切に使っています。

それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました☺︎

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!