働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

韓流スター、チ・チャンウクさんの格別なファンとの再会!「2023 Ji Chang Wook Fan Meeting <Reach you> in YOKOHAMA」レポート【韓国エンタメ】

見目麗しいルックスのみならず、演技力、歌唱力でも別格のスター、俳優チ・チャンウクさんのファンミーティング「2023 Ji Chang Wook Fan Meeting <Reach you> in YOKOHAMA」が、2月3日に開催されました。今年デビュー15周年を迎え、「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」「あなたが願いを言えば」など話題作が途切れることのないチャンウクさん。昨年12月の約3年ぶりとなる大阪公演に続き、今回の横浜公演も大盛況。チャンウクさんがその魅力を惜しむことなくたっぷり放ち、ファンの心を溶かしていました。
韓国俳優

新年を迎え、バレンタインも近いことから、「僕の気持ちを”告白”したい」と選曲したHot Potatoの「告白」、また、「毎日が魔法のように素敵な日々でありますように」と、自身の「アンナラスマナラ-魔法の旋律-」OST「あなたは魔法を信じますか?」で美声を披露しスタート。前々日から声援が解禁となり、黄色い声が響きます。バンドを従え公演中、「都会の男女の恋愛法」「ファーストキスだけ7回目」のOSTなども披露。さすがのレパートリーの広さにも痺れます。

ドラマの場面再現では、女優志望のファンの方が抽選箱から選ばれ、見事共演を果たし夢を叶えました。さらに、ゲームに参加し勝利したファンの方は声楽家で、願い事はバースデーソングの最終フレーズをハモることで、会場のファン全員にチャンウクさんと声楽家の方からバースデーソングを贈ってもらえました!才能豊かなファンの方々にチャンウクさんも感心しきりでした。

今年の夢は?の質問に「今回の滞在で『チェンソーマン』のポチタのぬいぐるみを買えたので、もう夢は叶いました」と可愛い一面も。AIアバターで加工した自身の写真にだいぶ不服で、「なんだこれ」と日本語でコメントしたり、「青春MT」の愛すべきキャラのチャンウクさんも垣間見え、会場も爆笑。#ビジュアル爆発、#生まれ持ったモムチャンのイケメンはAIアバターに向かないようです(笑)。そして、そんな彼は、今年配信予定のディズニープラスのノワールドラマ「The Worst of Evil(最悪の悪)」を撮影中です。

2部では、MC無しでロマンティックなホリデー気分で過ごすようにと、歌のギフト。「いつも僕を応援してくださって、皆さんから大きなエネルギーを受けています。それを持ち帰ることができそうです」と感謝の気持ちを伝え、「歌いたい日本の曲はたくさんあったのですが、歌いたかった曲は歌詞が多すぎてすみません(笑)」と前置きしてから、ファンへの温かな手紙を日本語で読み上げ、米津玄師さんの「Lemon」を歌い上げ、割れんばかりの拍手を浴びました。

アンコールの大声援に応え、自身の曲「あやしいパートナー〜Destiny Lovers〜」「ヒーラー〜最高の恋人〜」のOSTをしっとりと歌い上げ、「今年はもっと日本での活動のチャンスがあると思う」と、ファンへの深い想いを伝え、「横浜最高です、忘れられません!」と締めました。そして終演後、5000人近くのファンのお見送りまで! 真のエンターテイナー、チ・チャンウクさん。その人気は果てしなく、撮影中のドラマの次の作品も決まりそうだとか。走り続ける全方位的にかっこいいうさぎ年の年男35歳、ますます目が離せません。

韓国俳優
韓国俳優
韓流スター、チ・チャンウクさんの格別なファンとの再会!「2023 Ji Chang Wook Fan Meeting &lt;Reach you&gt; in YOKOHAMA」レポート【韓国エンタメ】_1_4
桂まり●かつらまり 韓流予報士(?)。温泉保養士。「SPUR」や「eclat」などで、トラベル、フード記事などを担当するライター。趣味は各国で料理教室に行くこと。「泣いて笑って癒される韓流ドラマのお勧めを不定期で紹介します!」インスタグラム@marikatsura

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!