美女組No.70Keiのブログ

美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

大好きな人達と心奪われるリストランテへ

2017年8月12日
若きシェフが作るイタリアの今を感じてみませんか?
久しぶりの再会♡
先日お仕事で大阪へ。滞在中はみっちりなスケジュールでしたが・・休出が続いていたこともあり、最終日は代休をいただいて元美女組のyoshieちゃん・ゆかちゃんと中之島にある「Ristorante QUINTOCANTO」でとっておきのイタリアンを!
大正時代ネオロマネスク様式の美しく趣のある入口
予定を合わせてくれた相変わらずCuteなyoshieちゃん!
伝統を守りつつも華やかで発想豊かなお料理の数々。繊細ながらも1つ1つの完成度が高く美味しくてびっくり!なかなか予約が取れないお店とのことですが、ここは本当にリピートしたい。ランチコース「Corso di Pranzo」は月替わりで13皿・・近くなら毎月通いたいほど♡
美女組加入時から仲良し♡奈良在住のゆかちゃん
覚えていてくれて嬉しい!お誕生日でした
自家製パンを乗せる器は有田焼。好みのデザインプレートを自分で選ぶことができます。〆は何と言ってもこのスパゲティ「サルサ ポモドーロ」自信がないと提供できないシンプルな一品ですが・・これがもう絶品!(30g、60g、90gの中からお好みの量を選びます。迷わず90gを選んだyoshieちゃんとわたし。60gにしたゆかちゃん大正解♡)美味しいけどお腹が苦しい。
MENUにもお店からのサプライズが!裏返すと可愛いケーキの絵にHAPPY BIRTHDAYのデザイン付。同じ7月がお誕生日のゆかちゃんが予約時に手配してくれていました。関東と関西・・頻繁に会える距離ではないけれど、昔からの友達のように心許せる美女組で出逢った2人。嬉しいご縁に毎回感謝しています。

What's New

Magazine

Instagram

Facebook

Twitter

Feature

Ranking

Keywords