働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

暑い暑い時季のかき氷に搗き立てのお餅♡

白玉ようですが・・白玉じゃないんです~!!
暑い暑い時季のかき氷に搗き立てのお餅♡_1_1
白玉のように小さく丸められたお餅
ランチの後は、せっかくなので大阪散策♡美味しい焼き菓子のあるパン屋さんなどを巡ります。
暑い暑い時季のかき氷に搗き立てのお餅♡_1_2
連日大阪は35℃越え・・溶けそうな暑さ
暑い暑い時季のかき氷に搗き立てのお餅♡_1_3
レトロで重厚感のある新ダイビル本館にある「PARIS-h」
歩き回って休憩先に選んだのは、うめだ阪急にある元美女組ゆかちゃんおすすめの「たねや茶屋」ここにはめずらしい”餅搗き場”があるんです。搗き立ての温かなお餅をいただける大人気の和カフェ。
暑い暑い時季のかき氷に搗き立てのお餅♡_1_4
梅田のど真ん中・・百貨店の中で餅つきが見れます!
あんみつやぜんざいなどの甘味に加え、かき氷も3種類!どれも白玉ではなく搗き立てのお餅がのってきます。たねや特製のオリーブオイルをかけていただく”搗き餅”も気になる・・。
暑い暑い時季のかき氷に搗き立てのお餅♡_1_5
あずき茶と一緒に冷たい甘味を楽しみました♡やっぱり美味しいたねやの餡子。席数が少ないので常に行列だけれど、回転が速いので待つ価値ありです。この後、慌てて伊丹空港へ向かい帰路につきました。短い時間だったけれど、2人の朗らかな笑顔に心和んだ大阪滞在の締めくくりでした♡また近々集まれますように!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!