働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

SDGsを考えながら遊べるキッズパークで全力投球するコーデ

帰路は疲労困憊です。
週末は念願叶って、SDGsについて学び考えながら遊ぶ、ITOCHU SDGs STUDIO / KIDS PARK へ行ってきました。
大人気のキッズパークでなかなかタイミングが合わなかったのですが、友人が奇跡的に大人2人&子供2人枠を抑えてくれたのでついに行くことができました。多謝。
SDGsを考えながら遊べるキッズパークで全力投球するコーデ_1_1
場所は外苑前。
行く前にRoyal Garden Cafe 青山でランチをすることにしていたので、きれいめカジュアルを意識しました。
SDGsを考えながら遊べるキッズパークで全力投球するコーデ_1_2
tops : amenochihare
best : MACHATT
pants : SHINZONE
bag : LOEWE
前日雪が降っていたので、足元が濡れているんじゃないかと予想し、レインブーツにしましたが全くもって心配ご無用。
ぴかーんと晴天で、何なら昼間はアウターいらないレベルでした。

そして昼食後は、この日のメインイベント、KIDS PARKへ。
ITOCHU SDGs STUDIO / KIDS PARK
  • ITOCHU SDGs STUDIO / KIDS PARK

  • ITOCHU SDGs STUDIO / KIDS PARK

“ヒラメキオーシャン”エリアでは、自由にパズルを組み合わせて作ったものをスキャンすると、映像に写し出されます。
斬新な娘の作品の隣は、私が夢中で作ったタコ。
SDGsを考えながら遊べるキッズパークで全力投球するコーデ_1_5
壁に自由に絵を描けるゾーンでは、ペン側ではない方で一生懸命描いていました。

いつか気付くかなと思って放って見ていましたが、最後まで逆さま。
挙句、自分で描いたものじゃない作品を指差し『できた!』と満足気に披露する始末。
将来人の成果を横取りする人材になりませんように、と願います。
  • SDGsを考えながら遊べるキッズパークで全力投球するコーデ_1_6-1

  • SDGsを考えながら遊べるキッズパークで全力投球するコーデ_1_6-2

強制連行しない限り、一生遊び続けるんじゃないかくらい、夢中で遊び続けていました。
帰路は体力レベル0の疲労困憊。
これって年やからなん?20代のママは疲れへんのかな。と、友人とヘロヘロになりながら帰りました。

読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!