働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)2/18~2/24の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
2月18日(土)~2月24日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

苦しくなりがちな時。急いで解決せず目の前の一日の中に楽しみを見出して

青龍星

状況は苦しくなりがちな時です。味方が少ないように感じたり、仕事や人間関係で神経がすり減るようなことが起こったり、金銭面や健康面などで心配を感じることがあるかもしれません。運勢の中での厳しい時期を通過しているため、思うようにならないことがあるかもしれませんが、今は解決策をすぐに求めようとせず、目の前の一日の中に楽しみや気分転換を見出して過ごすことがおすすめです。 


好調日は、2/19、21、22、23。 

休日やプライベートタイムには休息を取るようにゆっくりと過ごすことがおすすめ。 


注意日は、2/18、20、24。 

計画通りに進みにくいところが。パートナーや友人など、仲の良い相手にイニシアチブを委ねると◎。 

 

2023年2月18日(土)~2月24日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのホワイトアイテム

【月】の青龍星

閉鎖的な気分になりやすい時期。楽観的な判断を避けてコツコツ進めて

青龍星

大きな変化なく進んでいきやすい週です。今は重苦しさを感じるような状況が起こっていたり、具体的な問題があるなど、閉鎖的な気分になることが起こりやすく、心身にストレスを受ける可能性のある時期ですが、あまり楽観的に行動を起こしたり、安易な決断は控えて、コツコツと毎日を進めていくことが結果的にもっとも安定した進み方になるでしょう。疲れを感じることがあれば、プライベートや一人の時間に、個人的な趣味を楽しんで心をほぐしましょう。 


好調日は、2/18、20、22、23、24。 

なにごとにも判断を慎重に、冷静に物事を見ることを大切にすると、安定して過ごせそうです。 


注意日は、2/19、21。 

言動には注意が要る時。言いたいことが浮かんでも飲み込むほうが良さそう。  

 

2023年2月18日(土)~2月24日(金)

ラッキーカラーは【グレー】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのグレーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!