働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

こなれ感のあるマニッシュと女っぷりのいいとこ取りを目指す、ガタイのいい関西人です

職業:会社員

国際恋愛(韓国・台湾と局地的)に疲れ、最終的にテルマエロマエな日本人男性に辿り着きました。

現在夫がNYへ単身赴任中。
ワンオペフルタイムワーママです。


✳︎元美容ブロガー
✳︎化粧品検定1級
✳︎韓国コスメ時々k-popオタ
✳︎シンプルコーデ
✳︎きれいめカジュアル


シンプルだけどこなれたい。
#こなれたがり

身長:167cm

【マリソル美女組、last blog】3年間ありがとうございました!

2月末で卒業します。
マリソル美女組。

美女じゃなくても応募していいのかな。
なんなら応募条件の年齢に到達してないけど、1歳くらいサバ読んでもいいかな。
メンバー発表の頃には条件満たしてるからいいよね。

と、受かってもいないのに受かる想定で、産まれて初めて歳を上にサバ読みして応募したのが3年前。
アラフォー ボブヘア
所属して初めての撮影は、前髪ちょっ変え企画!
  • M7days

  • M7days

  • M7days

Marisolオリジナルブランド、M7daysの試着企画には3回ほど参加させていただきました!(左は一部自分で加工したので実際のページとは違います)
1番右のコーデは分は近日配信予定です
お洒落でもなんでもない私がコーデを紹介し、それが雑誌やwebで掲載された後には、

なんだこのパンパンマンな顔は。
この服じゃなくてこっちにしたらよかったな。

と現実を目の当たりにしへこむこともありましたが、普通に会社員をしていたら経験できないことだらけでした。
もうすぐ配信予定の、M7daysの試着企画、このブログのトップ画にもなっているお仕事コーデ企画をもって最後となります。
アラフォー 通勤コーデ
実は妊娠中でお腹ぽっこりだった、お仕事コーデ企画。
この号が、Marisol定期刊行最終号でした。
マリソル美女組
子なしランチをテーマにしたコーデ。
小学生ぶりのショートにしたのもこの頃です
最初の2年は、何度言ってもシステムエラーを改修してもらえず、辛かったこともありました、、。
憶測が飛び交うのは嫌だし、嘘はつきたくないので、書ける範囲で簡単に理由を書きます。
(決定打が気になる友人は個別に連絡ください。笑)

美女組ブログの方向性が分からなくなり、自分が今後ブログで何を発信すべきか分からなくなりマンネリ化してしまいました。
正直先週まで継続を迷っていましたが、どうしても自分の中で

なんだかなー
なんか違うなー

と、これ以上モヤモヤ迷いながら書くことはできないと判断し、卒業することにしました!

こんな私のブログでも、『楽しみにしています』『いつも読んでます』とメッセージや感想を言ってくださったみなさんには感謝でいっぱいです。
そしてマンネ(だった)の私の話を優しく聞いてくれた同期を始めとする美女組メンバーのみなさま、いつもありがとうございました!
属することや女性の集まりが苦手な私でしたが、みんなのおかげで続けることができました。

これからも継続されるメンバーが、楽しく書き続けられる場であることを願っています。
【マリソル美女組、last blog】3年間ありがとうございました!_1_5
写真は選びきれなかったので、敢えて懐かしいこちらのみ。
同期が大集合した加入当初のキックオフランチ会。
私は現時点で、今後何かに属する予定はありません。
ブログじゃなくても発信はできる、と思っているので、今後はブログで書いていたようなファッションや美容(時々オタ)について、インスタで更新していく予定です☺︎

ではでは。
3年間、本当にありがとうございました!

これまで読んで頂き、ありがとうございました♪
こちらのinstagramもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです☺︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!