働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

セールで40%OFF!憧れのPELLICO買いました【tomomiyuコーデ】

卒入学でも使える!名品シューズをお得にGET
こんにちは(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

本日はSALEで40%OFF!
私が初めて買ったPELLICO(ペリーコ)のパンプスをご紹介します。

それがこちら。

CUORE (クオーレ)バックスリング パンプス
3.5cm BLACK 36サイズ
定価53,900円→SALE価格32,340円(税込)

この値段を見て、40%OFFでもちっとも安くないじゃん!と思ったそこのあなた。
私も全く同じこと思いました(笑)
ペリーコ
でも...でもね、見てくださいこの美しい佇まい♡
ポインテッドトゥ大好きな私にドンピシャなデザイン!
ペリーコ
ガラスレザーという艶やかな表面感。
長めのノーズが足をスラリと見せてくれそう!
ペリーコ
ヒールは低めの3.5cm。
歩きやすそうなところも◎
ペリーコ
履いてみるとこんな感じ。
ローヒールでもきちんと感があります。
ペリーコ
踵に引っ掛かる部分の一部がゴムになっているのでフィット感があります。
ペリーコ
洋服とコーディネートするとこのような感じ。
Vネックベストと黒のスリットパンツと合わせてみました。
アラフォーコーデ
アラフォーコーデ
セールで40%OFF!憧れのPELLICO買いました【tomomiyuコーデ】_1_9
公式サイトにソックスコーデもオススメと書いてあったので、今度チャレンジしてみたいと思います。

ちなみにこちらのパンプス、マリソルのHAPPY PLUS STOREから購入しました!

現在は売り切れてしまったのですが、まめにチェックしているとお得な商品に出会えることがあるので、ご興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)


Instagramフォロワー数12万人超え!
着用動画が見られます!!
インスタグラムはこちらから。
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!