働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)3/4~3/10の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
3月4日(土)~3月10日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

絶好調な運勢。今月は発展やチャンスが舞い込みやすい時。自らも行動して

黒龍星

絶好調な運勢が巡ってきます。今月は年間の運勢と月の運勢が重なるため、才能、仕事、お金、愛情に関わることにおいて、発展やチャンスが到来しやすくなっています。特に好調日には可能性を信じて行動を起こすことがおすすめ。チャンスが来るのを待っているだけや、やりたいことが浮かばないなど、意識を落ち着けてしまうと良縁が舞い込みづらくなるでしょう。楽しいと思えることに意識を向けたり、人と会って話してみるなど、自ら人生を進めていく行動が◎


好調日は、3/4、5、9、10。

自分の良いところを人の前で発揮することで、思ったよりも多くのものが返ってきそう。


注意日は、3/6、7、8。

忙しいスケジュールが続いているようなら、ゆったりめに予定を組んで、心身を休ませて。

2023年3月4日(土)~3月10日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのシルバーアイテム

【月】の黒龍星

新しい運勢サイクルのスタート月。毎日「明るい面」に目を向けて過ごして◎

黒龍星

今月からいよいよ12年間の新しい運勢サイクルが始まっていく月の黒龍星さん。新年が明けてしばらく経ちましたが、今月は年間の運勢と月の運勢が重なっているため、このあたりから徐々に、身辺に明るい状況が芽生えたり、良い方向への変化が始まっていくでしょう。そうはいってもまだ始まったばかり。すぐに運命の出逢いが起こったり、仕事で抜擢を受けるわけではありませんが、それでも毎日なるべく「明るい面」に目を向けて過ごすように意識して。また変化を促されるような出来事があれば前向きに進んでいきましょう。


好調日は、3/4、5、6、10。

人からの連絡には即レスと明るいコミュニケーションを取ることがおすすめ。自ら連絡することも◎。


注意日は、3/7、8、9。

過去の気掛かりなことが思い出されて、物思いにふける場面がありそう。意識の整理を。

2023年3月4日(土)~3月10日(金)

ラッキーカラーは【レッド

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのレッドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!