働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

5年後、10年後に今よりもっと素敵な女性になっていられるようにと、日々奮闘しています。

職業:会社員
My favorites: Yoga,pilates,クラシックバレエ、ビーガン料理、大人ディズニー

身長:160cm



【Qoo10メガ割】とりあえずこれ買って!PunbakixBonajour美白とシワにダブルで効くクリーム



皆さまこんにちは。

1月は行く、
2月は逃げる、
3月は去るとはよく言ったもので。

年明けてから、いや、年末からの記憶がないまま3月。(しかももう1週間すぎてる)

とはいえ、SALE情報はしっかりとキャッチアップして生きています笑



先日から始まったQoo10 のメガ割!

事前にカートにスタンバイして今回もクーポンをフル活用してます♪

と、自分はQoo10愛用者なので当たり前のように書いてしまいましたが、簡単にご説明致しますと、
メガ割とはQoo10という韓国の通販サイトで3ヶ月に4回開催されるSALEで、20%オフクーポンが発行されるという大変お得なSALEなんです。

20%オフクーポンですが、期間が3つに別れていてそれぞれ3枚づつクーポンが発行されます。
(最近はサンクスクーポンといって3枚使い切るともう一枚付与されます)

ひとつの商品に1枚しか使用できずカートの決済時に上手く割引が適用されていない、など失敗しがちなのでちょっとテクニックがいります。


「韓国コスメ使ってみたいけどどれがいいかわからない」

また、

「YouTuberが紹介してるの見たけど沢山ありすぎて選べない」

という方がいらっしゃったら是非参考にしていただければと思います。


前置きが長くなりましたが、これ!



【Qoo10メガ割】とりあえずこれ買って!PunbakixBonajour美白とシワにダブルで効くクリーム_1_2
もう何本使ったかわからないほど愛用中。沢山あったストックも使い切りこれが最後の一本なので使いかけの写真で失礼します。

◼️Punbakiさんって?

Punbakiさんとは韓国コスメを紹介しているYouTuberさんです。

私がPunbakiさんを知ったのは約2年前ぐらい。

Qoo10のクチコミで何度も「Punbakiさんおすすめなので購入しました」というのを見て気になって、「Punbaki」を検索したのがきっかけでした。



Punbakiさんをご存知の方(Punbaki家族の皆様)はおわかりだと思いますが、Punbakiさんはコスメの紹介の仕方がかなり独特で、成分分析をして本当に良いものしか紹介されません。

更に成分がいいだけでは紹介できるレベルにまで達することができず、
・効果が感じられないもの
・価格が見合ってないもの
は話題に出ない、又は動画ではっきりと「おすすめしません」と紹介されてしまいます。

最近はよくメーカーさんとコラボされているのですが本当に厳しい方なので、(成分や価格交渉など無理を言って)メーカーさんとの関係性は大丈夫か?と消費者が心配になるほどです。


このイデベノンマルチペプチドクリーム以外にもコラボ品はいくつもありますが、これは本当におすすめなので記事にさせていただきました。


商品の成分などについては是非リンク先の商品ページを見ていただきたいのですが、美白とシワによいクリーム、しかも2千円台で購入できる機会はなかなかないと思います。


Punbakiさんコラボ商品で良いものは他にもあるのですが、ありすぎて選べないのでBonajour縛りで紹介します。

【Qoo10メガ割】とりあえずこれ買って!PunbakixBonajour美白とシワにダブルで効くクリーム_1_4
最近真ん中の化粧水が発売されてライン使いできるようになったのが本当に嬉しい!

◼️ Bonajourって?
Bonajourは韓国ではかなり有名な化粧品メーカーのひとつで、現在はPunbakiさんとのコラボ商品が3つあります。

一番左のブースターもかなりおすすめで、もう何本使ったかわからないほどの鬼リピ。

真ん中の化粧水は最近発売になったばかりで、残念ながら欠品中。

これを使用するようになってから本当に顔のシワが改善しました。

以前はアイクリームを使っていても目の周りの小じわが気になってたのですが、アイクリーム無しでも全然大丈夫。

裏技ですが寝る前にもう一度「追いクリーム」をするのがおすすめです。

朝起きて鏡を見ると「寝ている間に私の顔面に一体何が起きた⁉︎」というぐらいの驚き。(個人の感想です)

↓現在は買えませんが、再入荷の時の為にリンク貼っておきます。

【Qoo10メガ割】とりあえずこれ買って!PunbakixBonajour美白とシワにダブルで効くクリーム_1_7
この黄色い色は着色ではなく天然のイデベノンの色です。
【Qoo10メガ割】とりあえずこれ買って!PunbakixBonajour美白とシワにダブルで効くクリーム_1_8
パッケージには日本語で説明書きが。韓国コスメってハングルで書かれていて使い方がよくわからないことがありますがこれなら安心です。Bonajourさんの製品作りへのこだわりが垣間見えますね。
【Qoo10メガ割】とりあえずこれ買って!PunbakixBonajour美白とシワにダブルで効くクリーム_1_9
Punbakiさんの紹介もさりげなく笑

あー、いつかPunbakiさんの記事を書きたい!と思い続けてきましたが熱量が凄すぎて記事がなかなかまとまらず泣

メガ割にちなんで「これ買って!」と一本紹介するだけならば、、、と思ったのですがやはり長文になってしまいました汗

しかも内容はクリームではなくPunbakiさんの紹介になってしまいました笑

失礼いたしました。



それでは、本日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。


Tamami





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!