ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

NO.119 NOKO
NO.119 NOKO

NO.119 NOKO

会社員

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

Instagram:noko.enko

「クレ・ド・ポー ボーテ」から新次元のファンデーション誕生!

PR
「クレ・ド・ポー ボーテ」から誕生した、新次元のファンデーション「ル・フォンドゥタン」。ひと足お先に体験させていただきました!
憧れブランド「クレド」。
お値段、お客様層、何もかもがラグジュアリーな印象ゆえ、
まだまだ私には早い??なんていい訳をしながらなかなか手にする機会がありませんでしたが・・・
本当にすごいです!
肌にのせて"気持ちいいなー”と感じるファンデーションに初めて出逢えました♡
「クレ・ド・ポー ボーテ」から新次元のファンデーション誕生!_1_1
ずっしり存在感のある容器。ゴールドのスパチュラ付き。
「クレ・ド・ポー ボーテ」から新次元のファンデーション誕生!_1_2
こっくり濃密でとろけるようなテクスチャー。
使い方は、専用のスパチュラにひとすくいして、手で両ほお、おでこ、鼻、あごにおき、顔の中心から外側にほおを引き上げるようになじませます。
とにかく軽い!!覆っている感まったくなしです。
塗った瞬間から肌と一体化していくような感覚です。
「クレ・ド・ポー ボーテ」から新次元のファンデーション誕生!_1_3
メイク前(お見苦しくすいません・・・)
「クレ・ド・ポー ボーテ」から新次元のファンデーション誕生!_1_4
軽く伸ばしてみました。
仕上がりは、しっとり艶つやでハリ感もアップ。スキンケア後の肌のように内側から栄養に満たされたって感じです♪

気になるカバー力は、何度か重ねて、コンシーラーなしでこのくらいです。
肌負担が少ない分、がっつり隠すという感じではないけれど、光で飛ばしてくれるような自然な明るさが出るので、自分的にはちょうどいい感じだと思ってます♪
「クレ・ド・ポー ボーテ」から新次元のファンデーション誕生!_1_5
メイク後
そして一番驚いたのは、時間が経つほど肌調子が上がっていくように感じること。
美容成分が浸透しているということなのだと思います。
毛穴落ちも崩れもまったく気になりません。
まだべたつく季節なので少しパウダーでおさえましたが、もう少し涼しくなったらパウダーなしで、もっと艶っぽいメイクに挑戦したいなと思っています!

What's New

Read More

Feature

Ranking