働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

ヘアカットと最後のご挨拶♪

これが最後のブログとなります。約8年間ありがとうございました!
今年に入って大幅なヘアチェンジをしました。前髪を作りたい欲が出てきたところ、ネットで見かけた綾瀬はるかちゃんの最新ヘアスタイル。マッシュというのだそうですね(雨上がり決死隊のほとちゃんの写真も一緒に出てきましたが^^;)。思い切ってイメチェンにトライ。カラーリングも続行です。
  • ヘアカットと最後のご挨拶♪_1_1-1

  • ヘアカットと最後のご挨拶♪_1_1-2

  • ヘアカットと最後のご挨拶♪_1_1-3

リクエストに応えてくれたのは、いつもお世話になっているマルコボッチ@三軒茶屋の渋谷さん。私の好みも熟知してくれていて、今回も希望通りのヘアスタイルに仕上げてくれました。

さて、このブログで美女組卒業となります。2015年に加入して以来約8年、たくさんの楽しい経験をさせていただきました。後半は幽霊部員のような怠けぶりではありましたが、マリソル編集部のみなさま、担当の江良さま、つたないブログを読んで下さったみなさまに感謝申し上げます。これからは一ファンとしてマリソルオンライン、美女組のみなさまのご活躍を楽しみに拝見したいと思います。ありがとうございました!

No.92めるも

今後はインスタでつながっていただけると嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!