働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)4/1~4/7の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
4月1日(土)~4月7日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

不安になりやすかった3月ですが、週の終盤から気持ちが明るくなっていきそう

白龍星(ホワイトドラゴン)4/1~4/7の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

悩みが起こっていたり、不安な気持ちが浮かびやすい運勢の3月でした。しんどさを感じる出来事が起こった人もいたかもしれませんが、それもこの週の終盤には良い方へ風向きが変わっていくでしょう。特に6日と7日の好調日には、ふと気分が上向きになりやすく、ここのところの不安感から解放されるような、明るい気持ちになることができるかもしれません。 


好調日は、4/1、2、4、6、7。 

デトックスに開運効果があるでしょう。クレンズジュースを飲んだり、お水を多めに取ってみて。 


注意日は、4/3、5。 

人と自分を比べてしまって落ち込みやすくなりそう。マイペースに過ごしましょう。 

2023年4月1日(土)~4月7日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのホワイトアイテム

【月】の白龍星

好調感を得られる週。取り組んでいることには良い結果を出せるように意識して

白龍星(ホワイトドラゴン)4/1~4/7の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

良い結果を出せるなど、好調感を得られる週となりそう。取り組んでいることがあれば、結果をつかめるように意識して頑張ることがおすすめです。また金運の高い時期です。近年の中では最も潤いを感じられている可能性もありそう。貯金や積立、資産運用など、お金に関することを始めることにも適しています。週の終盤は体調管理に注意を向けましょう。 


好調日は、4/1、2、3、5、7。 

自分の満足だけでなく周囲の人に与える気持ちを持って行動することで、より大きなものが得られそう。 


注意日は、4/6。 

予定が予定通りに進みにくい日。また気持ちが揺れやすいところがあるので、最初からゆとりあるスケジュールを組んで。 

2023年4月1日(土)~4月7日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのライトブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!