働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)4/1~4/7の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
4月1日(土)~4月7日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

引き続き好調運が巡る週。12年のうちでも最も活気に溢れる幸運の期間です

紫龍星

好調運が続いているでしょう。12年のうちでも最も活気に溢れている期間。忙しさがやりがいに繋がっていたり、嬉しいと感じられる物事に縁が起こるなど、幸運の運勢が巡ってきています。また金運に縁が出る時期ですので、入ってくるものが増えたり、良いお買い物ができることも。不動産、車、家具、家電など、高額なお買い物とも良い縁が出ます。貯金、保険、投資などを始めることにも向いています。 


好調日は、4/2、3、4。 

金銭の潤いを感じられたなら、引っ越しや住み替えについて考える可能性もありそうでう。 


注意日は、4/5、6、7。 

地に足をつけるように着実に進めていくことで、ミスなくクリアしていくことができそう。 

2023年4月1日(土)~4月7日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのシルバーアイテム

【月】の紫龍星

軽やかな気分を感じられる週。環境に新しい変化が起こっていく人もいそう

紫龍星

春の季節にぴったり気分が合うような、軽やかさを感じられる運勢の週です。物事がスムーズに運びやすく、希望が広がっていきやすいでしょう。もしかしたら新しく環境の変化が起こっていく人もいるかもしれません。引っ越しや転職、新たな人間関係との関わりが始まるなど「切り替える」ような状況は、良い転機へと繋がっていくでしょう。 


好調日は、4/1、3、4、5。 

新しくやって行きたいことが見つかるかもしれません。ひとつに絞らずに最初は色々と体験してみることも◎。 


注意日は、4/6、7。 

連絡事項がスムーズに繋がらないなど、食い違いがあるかもしれません。早めに行動しておいて。 

2023年4月1日(土)~4月7日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのゴールドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!