働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インナービューティーブランドLUZI<ルーツー>GM / ナチュラルライフ・コンシェルジュ / 健康&生活リズムカウンセラー / 日本茶アンバサダー

インナービューティー業界歴16年。商品開発から販促PRまで幅広い業務に関わる。"健康であること・美しい肌であること・心が元気であること"の3つのインナービューティーの軸をトータルでサポートする【キレイになれる朝活】など各種セミナー・イベントを主催。

この秋一番に投入したのはやっぱりプチプラ!

お盆も過ぎて、そろそろ秋を感じたい!プチプラパトロールでGUから秋アイテムを投入しました


8月に入ってから、どんよりのお天気が続く東京。
なんとなく夏っぽさを感じないままに秋を迎えてしまいそうな予感もしています!


そんな8月後半。
プチプラから秋アイテムを投入しました。

秋アイテムといってもデニムなのですが。
かなり厚手なのでやっぱり秋に設定(勝手にw)

そろそろ、アラフォーにもトレンドのハイウエストがしっくり来るようになってきました。
(若い子よりもやっぱり1年2年遅れてきますよね)

ということで、ハイウエストのタックの入ったデニムをチョイス。
私の体のバランスは、今ひとつ短めの丈が似合わないので
あえてお直しはせず、バランスよく見えるフルレングスにしました。


  • この秋一番に投入したのはやっぱりプチプラ!_1_1-1

  • この秋一番に投入したのはやっぱりプチプラ!_1_1-2

まだまだ気温は高いので、トップスは私の夏定番の「肩出し」です笑。

最近、GUで優れものアイテムに出会う確率が高いので、
やっぱりプチプラパトロールはやめられません。。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!