働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

GU新作!大人の女性に似合うきれいめジョガーパンツ【tomomiyuコーデ】

H&Mで見つけた!今年のトレンドのメッシュニットもご紹介します
おはようございます(^-^)tomomiyuです。
いつもご覧くださりありがとうございます!

GUから私たち世代にオススメしたい商品が発売されましたよ!

それがこちら

商品番号: 346034
サテンジョガーパンツ
1,990円
GUサテンジョガーパンツ
色はDARK GRAY。
落ち感とツヤのあるサテン地が高見えします!
ウエストはぐるりと一周ゴムになっていて、履き心地楽ちん!
サテンジョガーパンツ
こういうウエストゴムってキツいときがあって締め付け感が苦手なのですが、これは大丈夫でした!

個人的な感覚で言うといつものGUのウエストサイズより大きめな感じ。
腰で履くようなイメージです。

きれいめで大人っぽく仕上がるので、カジュアルなジョガーパンツが苦手な方も挑戦できそう!
GUサテンジョガーパンツ
GUサテンジョガーパンツ
靴は甲が出るタイプのサンダルやフラットシューズを合わせると抜け感がでてオシャレに見えますよ!

スニーカーやローファーを合わせると途端にバランスが悪くなってしまうので注意してくださいね。

トップスには今年トレンドの透け感のあるショート丈のメッシュニットを合わせてみました!

ずーっとネットで探しててなかなか好みのものが見つからず諦めかけていたら、H&Mでドンピシャなのがあったんです!
メッシュニット
3,999円でそのままでも安いのに、アプリ会員になったらメンバー割でさらに15%OFFで600円も安く買えました!
お得に買えて嬉しい!
メッシュニット
今年はこんな風に中のインナーが透けて見えるようなメッシュニットがトレンド。

他で見かけたのは首元が大きく開いたタイプで苦手だったのですが、こちらはウェーブ体型の私の得意なクルーネックタイプ。

袖は長め、着丈はトレンド感のあるクロップド丈です。
メッシュニット
インナーにはユニクロのリブタイプのブラトップを着ました。

ブラ紐が見えないのでスマートだし、これ1枚でインナーが完成するので、透け感のあるトップスにおすすめですよ!
GU新作!大人の女性に似合うきれいめジョガーパンツ【tomomiyuコーデ】_1_8
身長157cmでGUのジョガーパンツはSサイズ、H&MのニットもSサイズを着ています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました(^-^)

Instagramフォロワー数13万人超え!
動画も見られます。
フォローしていただけると嬉しいです!
↓ ↓ ↓(画像をクリック)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!