働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日当たり前の美味しい発酵食を続けています。走るの大好き。

紺ブレget!

秋冬来るジャケット。紺ブレはアップデートされたデザインで今っぽく着る!
紺ブレget!_1_1
6(ROKU) BEAUTY&YOUTH
春先から欲しくて探してた紺ブレ!
この秋冬は紺ブレやダブルのジャケットがたくさん出ていて、
いくつか試着し、理想の1着に出会えました。

ネイビーの色目、素材、ダブル、金ボタン、
適度な丈、すっきり見えるけどルーズさも欲しい。
そんな希望をほぼクリアしたのは
6(ROKU) BEAUTY&YOUTHの紺ブレ。

それでもSサイズの私には36サイズだと
(袖丈はだいたい)大きいのでお直しは必須ですが・・
秋口には肩掛けして、ボトムや靴、バッグなどで外しアイテムを使ってetc...
趣味の妄想コーデで秋を待ちたいと思います。

いつも季節はじめにWISH LISTは作りますが
ベーシックなアイテムは失敗がないので割と早めに購入します。

今年はコートも買う予定で欲しいバッグもある〜♡
だからこそ計画的にお買い物が出来るので、無駄な買い物もなくなる。
F/Wは理想なワードローブが出来そうです。


マリソル9月号でも紺ブレ、テーラードジャケットが紹介されていました。

おしゃれは2周目からがおもしろい!
今のトレンド服は私たちにとっては2回目以降の流行、
だからアラフォーにとってトレンド服は懐かしさとの戦い(笑)

笑っちゃうくらい響く!!
eriri


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!