働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)4/8~4/14の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
4月8日(土)~4月14日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

運勢は引き続き高い週。周囲の協力に恵まれて、追い風が吹きやすい時

紫龍星

今週も運勢は引き続き高い位置で巡ってくる週です。周囲の協力に恵まれやすく、思い描いていることに追い風が吹く時期。12年に1度の幸運期です。叶えたいことや目標には、全力で向かっていくことがおすすめ。もしもこの時期に好調感を感じられないでいるなら、「自分をより良く生かす」生き方とはどんなスタイルがあるか、と考えてみましょう。思い当たることがあれば行動を起こして。 


好調日は、4/8、9、10、12、14。 

コミュニケーションに幸せを感じる体験が起こりそうです。多くの人と挨拶を交わして。 


注意日は、4/11、13。 

うっかりミスをしてしまうかも。しかしそれも周囲の人からは愛される人柄として映りそう。 

2023年4月8日(土)~4月14日(金)

ラッキーカラーは【ネイビー】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのネイビーアイテム

【月】の紫龍星

運勢は上り調子に。可能性を広げていくような行動を取ることがおすすめ

紫龍星

運勢は上り調子に進んでいきそうな週です。「変化」が良い方向へ起こっていくでしょう。先月から好調期がスタートしており、未来に前向きな気持ちが湧いてきているようであれば、そのテンションを大切にして「可能性を広げていく」ような行動を取ることがおすすめの時。新しくひらめくこと、やってみたいこと、お誘いを受けること、には積極的に動いていきましょう。 


好調日は、4/9、10、11、13。 

人と会ったり、お出かけするなど外に目を向けて過ごすことでラッキーな情報が入ってきそうです。 


注意日は、4/8、12。 

自分のことよりも家族のお世話や仕事などに尽力すると周囲から喜ばれそう。 

2023年4月8日(土)~4月14日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのレッドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!