働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)4/8~4/14の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
4月8日(土)~4月14日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

運勢は上昇へ。活気が戻って、気分が上がるような出来事が舞い込むことも

青龍星

年明けから先週までは運勢の低迷期に入っていたので、スムーズにいかないことや、問題ごとが起こるなど、ストレスを受ける可能性が高まっていました。しかし今週あたりからは、運勢が上昇に入っていきます。状況に動きが出るなど、毎日に活気が戻ってきそうです。今週の好調日には自然と明るさが湧いてくることを実感したり、実際に気分が上がるような出来事が舞い込んでくることも。 


好調日は、4/8、10、11、12。 

自身の内側に元気を感じられたら、仲の良い友人と気兼ねないおしゃべりの時間を持ちましょう。 


注意日は、4/9、13、14。 

大事な行動や話し合いは好調日に変更しましょう。楽観的に行動すると、結果が出にくそう。 

2023年4月8日(土)~4月14日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのホワイトアイテム

【月】の青龍星

スムーズにいかない物事を心の中で責めてしまいがちに。心を落ち着けましょう

青龍星

先が見えないような重さを感じているかもしれません。今の自分に足りないものが目に入りやすく、また気持ちをわかってくれる人がいないようにも感じてしまいがちに。スムーズにいかない物事を心の中で責めてしまうなど、不安や苦しさを実感しやすい時期ですが、抜け出そうともがくと逆効果に。心を落ち着けて、なるべく心身の休息を大切に過ごしましょう。 


好調日は、4/9、11、12、13。 

一日の合間にある自由な時間に、スイーツを食べたり、お買い物をするなど、自分の好きなことをして。 


注意日は、4/8、10、14。 

慎重に進めたい日。気持ちが乗らないことは無理をしないで、好調日にしましょう。 

2023年4月8日(土)~4月14日(金)

ラッキーカラーは【ブルー】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!