働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)4/8~4/14の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
4月8日(土)~4月14日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

絶好調な運勢の週。ステップを上がっていくような機会が与えられる可能性が

黒龍星

絶好調な運勢の週となりそう。今年は2月から好調な運勢が巡り出していますが、今月はなにかをつかむことが出来る月。これまでと比べて、ステップを上がっていくような機会が起こるかもしれません。仕事で自身を活かせるテーマが現れたり、取り組んでいることに展開が起こったり、良い人との関わりが起こるなど、ステップアップしていく実感が得られそう。今週はその最初の週。今一番興味が湧くテーマに向かって。 


好調日は、4/8、9、10、14。 

仕事や社交の中に、楽しい!と心底感じられる瞬間がありそう。


注意日は、4/11、12、13。 

意見を伝えるよりも、相手の考えを聞く側にまわったほうが得られるものがありそう。 

2023年4月8日(土)~4月14日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのゴールドアイテム

【月】の黒龍星

発展が起こっていく好調な運勢へ。夢を思い描いていくことがプラスに◎

黒龍星

好調な運勢の週となりそう。今週からは発展が起こる時期のスタート。ふいに人との出逢いが起こったり、良い仕事の動きが起こったり、やりたいことが動き出すような、新しい流れが感じられるかもしれません。特に好調日には、過去に想いを巡らすよりも、未来のことを考えましょう。現実可能かどうかで判断せずに、夢を思い描くことがプラスに働く時期です。 


好調日は、4/9、10、11。 

出会い運が高まっています。これらの日に出会った相手はプライベートでも仕事でも良縁の相手に。 


注意日は、4/12、13、14。 

考えごとや心に引っかかっていることに目が向きがちに。早寝早起きがメンタルを保つコツとなりそう。 

2023年4月8日(土)~4月14日(金)

ラッキーカラーは【ピンク

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのピンクアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!