働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。

都内在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 旅行、グルメ、美容

身長:156cm


春イベントもりだくさんの1週間

新年度が始まって1週間。みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私は今年度初日は美女組の皆様との楽しいお花見からスタートしました。

最高のお花見日和の日に上野公園で

春イベントもりだくさんの1週間_1_1
大人になってからも、こうしてご一緒させていただけるみなさまとの出会いは宝です。

今新メンバーを募集しているそうなので、迷っている方はぜひぜひチャレンジしてみて欲しいです。
  • 春イベントもりだくさんの1週間_1_2-1

    かんぱーい!

  • 春イベントもりだくさんの1週間_1_2-2

    お猿さんが遊びにきてくれましてw

  • 春イベントもりだくさんの1週間_1_2-3

    日陰エリアをゲット!あっという間の数時間!美の秘訣からお料理のことなどたくさん教えてもらいました♡

前の週、次の週は雨だったので気温も20度越えのこの日がお花見日和で最高で。
企画してくださって感謝です。

何を着るか迷った入園式

お花見の数日後には次女の入園式もあり、何着ようか迷いましたが今年はホワイトジレを取り入れてみました。
ルフィルの黒パンツと合わせて。

次女は長女と違う園のため雰囲気がまだ掴めてなかったのですが、入園式はホワイトコーデ、ネイビースタイル、お着物の方もいらっしゃったりとさまざま。
とても華やかでした。
春イベントもりだくさんの1週間_1_3
自然光
CADUNEスプリングツイードジレ。
きちんと感もあり、セレモニーにも良いかなと。
合わせた裾フレアブラウスもCADUNEのものです。
春イベントもりだくさんの1週間_1_4
試着中。トップスのお袖も可愛くて即決
カジュアルにジーンズ合わせもできて万能です。

イベントに向けてヘアカラーメンテナンス

入園式などのイベント、仕事でも新たな出会いがあるこの季節。
直前にヘアカラーも調整していただきました。
前回ハイライトを入れてミルクベージュ系の明るめトーンからアッシュを入れた8トーンで少し落ち着いた印象に。
  • 春イベントもりだくさんの1週間_1_5-1

    アッシュ系でちょっとおちつきました!

  • 春イベントもりだくさんの1週間_1_5-2

    分かりづらいですが、外巻きにすると前回のハイライトがキレイにでるそうです

  • 春イベントもりだくさんの1週間_1_5-3

    こっちの方がわかるかな

今回も銀座のロンドフィーユ、ゆりさんにお願いしました。

マリソル春夏号発売!

春イベントもりだくさんの1週間_1_7
新メンバー募集のページもあり、とても楽しみにしていた春夏号。
先月たくさん卒業された方がいらっしゃって寂しい気持ちもありますが、卒業されても引き続きよろしくお願いいたします。

夏頃の新メンバーの方々との出会いも楽しみにしています!

まとめ

あれこれ書きましたが、きっとみなさまも春はイベント盛りだくさんの季節!
新しい環境やお仕事、色々バタバタしますが春ファッション、春メイクも楽しい時期ですし、マリソルの新刊も見ながらこの季節を楽しみたいと思います。

それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また更新します。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!