働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)4/15~4/21の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
4月15日(土)~4月21日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

興味が湧いたことへは行動力を発揮して。自宅では自らを労わる時間を持って

白龍星(ホワイトドラゴン)4/15~4/21の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

予定が入りやすい週となりそう。不意にお誘いを受けたり、自ら行きたいところが浮かんでくるなど、なにかとスケジュールが多くなるでしょう。興味が湧いたものへ行動力を発揮することに向く週ですので、じっとして過ごすよりも、時間があれば活動的に過ごした方が気持ちも明るくなりそうです。そうは言っても心の中がすべてスッキリとは行かない時期でもあるため、人と会っている時は明るく振る舞えても、自宅に帰ってくると疲れを感じている可能性も。自らの心身を労わる時間を大切に。 


好調日は、4/16、18、19、20。 

ショッピングではお気に入りのアイテムとの出会いが起こって、気分もワクワク上がりそう。 


注意日は、4/15、21。 

相手を尊重した言動を大事にすることで、安定した日を過ごすことができそうです。  

2023年4月15日(土)~4月21日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのシルバーアイテム

【月】の白龍星

今の環境や状況を振り返る時間が増えそうな週。楽観的な物の見方を大事に

白龍星(ホワイトドラゴン)4/15~4/21の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

考えごとが増えそうな週です。勢いのある運勢が巡る今年の月の白龍星さんですが、今月は、今の自分が置かれた環境や状況について振り返る時間が増えそう。ふとした瞬間に反省をしたり、これからのことについて考えることも。白龍星さんは根っこがとても生真面目なため、完璧を求めすぎたり、理屈が正しくないと進めないところがあります。しかし、こういう時期ほど、楽観的な物の見方や、楽しいことを楽しむ明るい姿勢を忘れずに過ごしましょう。 


好調日は、4/15、17、19、20、21。 

食事にはヘルシーなメニューを取り入れることがおすすめ。身体のケアが心の安定に繋がるでしょう。 


注意日は、4/16、18。 

行動は早めを心がけて。ギリギリに行動すると忘れ物などのうっかりが起こりやすいでしょう。 

2023年4月15日(土)~4月21日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのホワイトアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!