働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)4/15~4/21の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
4月15日(土)~4月21日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

毎日に流れが起こって前進感を感じることで、気持ちにも安定感が戻ってきそう

青龍星

気持ちに安定感が戻ってきそうな週です。先週あたりから運勢は徐々に上昇しています。状況は完璧でなくとも、毎日に流れが起こるなどして、前進感を感じる可能性もあるでしょう。好調日には行動力が湧いてきそう。不意に思いついた場所におでかけするなどすると良い気分転換となりそう。またレジャーが元気をくれる時。仕事や取り組んでいることを忘れて、休日には遊びを楽しむことで心に活力を取り戻すことができそうです。 


好調日は、4/16、17、18、20。 

思い浮かぶイメージの良い相手に連絡をとってみましょう。行き詰まっていた感覚に風穴が開く可能性も。 


注意日は、4/15、19、21。 

物事を進めようとしすぎると疲れてしまいそう。状況に合わせて流れることがおすすめ。  

2023年4月15日(土)~4月21日(金)

ラッキーカラーは【ピンク

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのピンクアイテム

【月】の青龍星

仕事や人間関係などから重圧やストレスを受けやすい時期。趣味で心をほぐして

青龍星

引き続きストレスを受けやすい時期となりそう。仕事や人間関係から重圧を感じやすく、中には具体的な問題ごとを抱える可能性もある時です。同じ視点に立って物を理解してくれる相手に恵まれにくい時期でもあるために、孤独感を感じたり、1人で悶々としてしまうことも。今は運勢の苦しい時期を通過中ですので、焦らずに、すぐに結果を出そうと思わず、ゆっくりと進んでいくことがおすすめです。自由な時間には趣味など個人的な愉しみを味わって心をほぐして。 


好調日は、4/17、18、19、21。 

その日の気分で動かずに、あらかじめ決めていた予定や計画を大事にすると安定しそう。 


注意日は、4/15、16、20。 

注意が要る日。人と話し合いをするなど、大事な会話は別の日に設定した方が良さそう。 

2023年4月15日(土)~4月21日(金)

ラッキーカラーは【パープル】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのパープルアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!