働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)4/15~4/21の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
4月15日(土)~4月21日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

「スタイル」が見つかるなど、活動に安定した状況が生まれていく充実の時期

黒龍星

引き続き好調な運勢の週となりそう。昨年春以降からの流れが安定した形を見せていく時期です。新しく始めることになった活動や仕事、新たに関わりが生まれた人、新しく縁を持つことになった環境などで、「スタイル」が見つかってきたことを実感したり、安定した状況が生まれていくでしょう。今週の特に好調日には、今の実力を十分に発揮できる機会に恵まれそう。周囲の人とも調和的に関わることができて、毎日に充実感を感じやすい週となるでしょう。 


好調日は、4/15、16、18、20、21。 

結果を得られたり、つかめた実感を感じられる可能性が。次のステップへ繋げて。 


注意日は、4/19。 

自分のタイミングと周囲のタイミングがばらばらに。状況に応じて臨機応変に◎ 

2023年4月15日(土)~4月21日(金)

ラッキーカラーは【レッド】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのレッドアイテム

【月】の黒龍星

新しい物事によって自分を切り替えていくような出来事が起こりやすい時期

黒龍星

これからの可能性が広がっていく時期となるでしょう。今年の上半期は転機の時期となっている月の黒龍星さん。環境に変化が起こりやすく、引っ越しや転職、関わる人間関係の切り替えや、新しく取り組んでいくことになるテーマが出てくるなど、これまでの自分を切り替えていくような出来事が起こりやすくなっています。今月は特に変化の兆しが具体的な出来事に出やすい時期。新しい物事や人との縁には積極的に行動を起こしていくことがおすすめです。 


好調日は、4/15、16、17、19、21。 

コミュニケーションを多く取ることが開運の鍵となりそう。自分から連絡してみましょう。 


注意日は、4/18、20。 

計画通りに進まないことがあっても心配しないで、少し時間をかけてみることがおすすめ。 

2023年4月15日(土)~4月21日(金)

ラッキーカラーは【グレー

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのグレーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!