働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)4/22~4/28の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
4月22日(土)~4月28日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

活動力が上がっている週。なるべく楽観的な思考を大切に過ごしましょう

白龍星(ホワイトドラゴン)4/22~4/28の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

活動力が上がっている週でしょう。毎日を同じように過ごすよりも、思いつきやひらめきを素早く行動に移して、一日を自分でメイクしていくように行動することが開運に繋がりそう。また今週は考え込むような重たい思考は運勢を落とすことにも。なるべくものを軽く考えるような楽観さを大切にして過ごしましょう。好調日には、お出かけをすると気分転換が起こりやすく、自然と内側から明るさが湧いてきそうです。 


好調日は、4/24、25、26、28。 

やりたかった、会いたかった、などと、もともと思っていたことが体験できそうな日。 


注意日は、4/22、23。 

頭の中でアイディアが湧きやすいですが、実際に行動に起こすのは億劫に感じてしまいそう。 

2023年4月22日(土)~4月28日(金)

ラッキーカラーは【ブルー】

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのブルーアイテム

【月】の白龍星

来月訪れる飛躍のチャンスに備えて、今できる努力をすることがおすすめ

白龍星(ホワイトドラゴン)4/22~4/28の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

コツコツ進んでいく週となりそうです。来月、飛躍のチャンスが訪れる月の白龍星さん。今はまだその可能性を実感できないかもしれませんが、5月に入ると忙しさも加わって、あっという間に時間が経っていきそう。今月はその手前の時期にいるため、チャンスの機会に備えて努力や準備をすることがおすすめ。ダイエットや体調管理などのボディメンテナンス、仕事の技術UPのための修練、今後の予定のための下調べなど、今できることに力を尽くす週にしてみてください。 


好調日は、4/25、26、27。 

ふと目にする情報の中にピンとくるものがありそうです。面白そうに感じたら体験してみて。 


注意日は、4/22、23、24。 

気分が乗らないなら無理せずに、力を抜いてリラックスできる時間を過ごしても良さそう。 

2023年4月22日(土)~4月28日(金)

ラッキーカラーは【ピンク】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのピンクアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!