働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

fashionもlifeも自分らしく。

職業:facial salon経営

age:42
My favorites:美容、ヨガ、愛してやまないアーティストのオタク活動(ファン歴30年)




身長:161cm


一点物の感動デニムに出会いました!

ヴィンテージと今っぽさが魅力的な唯一無二のデニムブランドです。
1年ぶりにデニムを買いました。

今回私が購入したデニムは、
一点物の感動デニムに出会いました!_1_1

RE/DONE(リダン)

RE/DONE(リダン)とは...2014年にスタートしたデニムブランド。
Levi’sの1950〜1990年代のヴィンテージデニムをカスタムしたアイテムを展開し、リーバイスから正式にリメイクすることを認可されている唯一無二のブランドです。
一点物の感動デニムに出会いました!_1_2
ただのリメイクではなく、バラバラに解体し手作業で再構築されているそうなんです。まさに唯一無二の一点物。
様々なショップで取り扱われているようですが、私はChaosで出会いました!
一点物の感動デニムに出会いました!_1_3
試着する瞬間がドキドキ。
入るだろうか...という意味で笑

一点物の感動デニムに出会いました!_1_4
サイズ感、ぴったりでした!
マイサイズじゃん!!
と感動。

ヴィンテージ感と今っぽさが魅力の一枚。
他とはかぶらないところ、
年代物の味のあるデニムが新しい形に...手間暇かけて作られた背景を考えると、またここから大切に育てていきたいなという気持ちが倍増です。

一点物の感動デニムに出会いました!_1_5
レディースはタグが白。 メンズは黒だそうです。


一点物の感動デニムに出会いました!_1_6
このデニムさえあれば♪
デニムコーデを格上げしてくれる気がします。
先日は、ベージュのリネンジャケットに合わせました。

デニムを穿くたびにがんばろう
と、毎回言っている気がします...
太ももお尻が気になるのでストレッチポールでコロコロほぐしております...

それではまた更新します。

kana.

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!