働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

メンズも着こなす、細マッチョママ

職業:PR & エディター
My favorites:英語、読書、筋トレ、ワイン、海外旅行

小学生の息子と保育園の娘を持つワーママです。
子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
がんばりすぎず、でもすっきり
スタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

身長:174cm


人とかぶらない! 私の「推し」スニーカー

主張が強くない、キレイめコーデにぴったりの白スニーカーを見つけました
こんにちは。Hikariです。
今回はジャケットスタイルにも合う、素敵な白のスニーカーを見つけたので皆さんにもご紹介したいと思います。
人とかぶらないスニーカーを探している方にもおすすめです!

ブランドは「Everlance」

「Everlane」はサンフランシスコ発のDtoCブランド(要はECサイト中心で商品を売っているブランドということ)です。
流行りに左右されにくいベーシックなデザインと自然環境はもちろん、労働環境等にも配慮した商品づくりを掲げています。
スニーカー
こちらが購入したスニーカー。
シンプルなデザインとスタイルアップも望めそうな厚底であることが気に入りました。
サイズをどうしようかと悩んだのですが、少し小さめという口コミをみて大き目を選択(いつも25センチか25.5センチのどちらかを選んでいますが、今回は後者に)。
セットアップスーツと合わせて
スーツと合わせるとこんな感じ。
主張は強くないけれど、コーデをすっきりまとめてくれます。

購入してから手元に届くのは2週間ぐらい。
日本からも公式サイトで購入できるので、気になった方はチェックしてみてください。
(しかも価格を円換算で表示してくれる!)
スニーカーだけではなく、洋服も可愛いですよ。


それでは最後までお読みいただきありがとうございました!

ぜひインスタの方にも遊びにきてくださいね♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!