働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


スニーカーを買うならZARAが正解!

スタイルアップが叶うZARAのボリュームスニーカー
カジュアルコーデをちょっときれいめに仕上げたい時に活躍しそうな白スニーカー。

1足は持っておきたいと思い、ZARAで購入しました。
スニーカーを買うならZARAが正解!_1_1
厚底タイプの「プラットフォームスニーカー」。

ボリューム感のある6cmソールですが、シンプルなデザインなので抵抗なく履けます。
スニーカーを買うならZARAが正解!_1_2
クリーンなホワイトのスニーカーは、カジュアルコーデだけでなく、きれいめコーデにも合わせやすいのがポイント。
スニーカーを買うならZARAが正解!_1_3
パンツはもちろん、スカートとも相性ぴったり。

スタイルアップも叶います。

ジーユーでもボリュームスニーカーを見つけましたが、サイズが合わず。

このZARAのスニーカーは普段選ぶ36サイズでぴったりでした。
スニーカーを買うならZARAが正解!_1_4
手に持ったら少し重いかなという印象でしたが、履いてみると全然重さは感じず、とっても歩きやすいんです。
スニーカーを買うならZARAが正解!_1_5
一時期ずっと完売していましたが、最近は在庫復活しています!
スニーカーを買うならZARAが正解!_1_6
品番5400/110
プラットフォームスニーカー

他のコーディネートはInstagramに↓

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!