働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

肌の美しさを目覚めさせる新美容液「ル・セラムn」

PR
クレ・ド・ポー ボーテの新しい美容液「ル・セラムn」
美容液は各化粧品メーカーが一番研究に力を入れている。というお話しを、昔聞いたことがあります。
だから、この“肌の美しさを目覚めさせる”のメッセージに、かなりワクワクしながら使ってみました!
ダイヤモンドみたいなキラキラパケ。
肌の美しさを目覚めさせる新美容液「ル・セラムn」_1_1
プッシュタイプなので、ストレスなく快適に使えます。
肌の美しさを目覚めさせる新美容液「ル・セラムn」_1_2
とろみはあるけど、かなりやわらかいテクスチャー。
ちょっと傾けただけでするっと伸びるほど、です。
  • 肌の美しさを目覚めさせる新美容液「ル・セラムn」_1_3-1

  • 肌の美しさを目覚めさせる新美容液「ル・セラムn」_1_3-2

これをワンプッシュ。
洗顔後のまっさらなに肌に馴染ませます。
浸透力は“すごく早い”という感じではなく、お肌が濡れている状態からじわじわっと浸透していくような感覚です。
仕上がりは、内側まで潤いに満ちたやわらかいお肌になり、翌日はつるっと毛穴が引き締まった感触がありました。
使い続けて3週間。

確実に肌はやわらかくなり、コンディションが上がったような手ごたえを感じています。
さまざまなスキンケアを使ってきたマリソル世代や、
美容に対する審美眼をもっている人ほど効果を実感できるかも。

お化粧品がどんどん進化してほんとに嬉しい~♪
使い続けることでのこれからが、楽しみになってきました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!