美女組NO.119 NOKOのブログ
美女組:No.119 NOKO

NO.119 NOKO

会社員

趣味=美活♡
コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!
たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。
出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

Instagram:noko.enko

一番好きなフレンチレストラン「ルカンケ」

2017年8月29日
お味、コースの内容、量、お値段、サービス・・・ すべてがパーフェクト!!な、お気に入りのフレンチレストランへ行ってきました。
『REQUINQUER(ルカンケ)』
場所は白金台。プラチナ通りからちょっと入ったところにあります。
アットホームでカジュアルな印象ですが、テーブルセッティングもしっかりしていて、「ミシュランガイド東京2017」で、三年連続で1つ星を獲得しているお店なのです。
コスパ最高のランチコースは一つ。
全7品 3,300円(税・サ別)です。
【アミューズブーシュ】
石に見立てたゴマのパンに豚のリエットが乗っています。
【アミューズ】
フォアグラのアイスクリームの上にチョコクッキーが散りばめられています。 もう~絶品!!!
【スープ】
冷たいとうもろこしのスープ
【前菜】
ハモと焼き茄子のフリット。 ソースは大葉とビーツです。揚げた食感が素晴らしく美味しい。
【メイン(お魚かお肉)】
牛ハラミのロティ。 じゃが芋のガレットも添えられています。 肉汁したたる♡ とはこのことを言うんだと思う~。
【デザート】
桃のデグリネゾン。 コンポート、ジュレ、グラス、ムース…すべてが桃のスペシャリテ。
食後は小菓子のマドレーヌとお飲み物。
最後の最後まで美味しい~♪
一皿一皿がアートのように繊細で芸術で、シェフの心意気をすごく感じます。
いろんな人を連れて行きたい!
自信を持っておすすめできるお店です。

What's New

Feature

Ranking