働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

特別な1日より364日の日常を豊かにするファッション

職業:ファッションコーディネーター/行政書士
my favorite:ファッション、ナチュラルコスメ、グルテンフリー、読書


神戸在住、2児の母。元アパレル勤務、専業主婦を経て、現在はダブルワーカーです。

なんでもない毎日がいつもより少し豊かになるあれこれを発信します。


身長:158cm


GW前半はアウトドア日和!汚れを気にせず楽しむ私のBBQコーデ。

2023年GW前半の神戸はお天気も良くお出かけ日和というわけで先日は海辺のBBQへ。休日アウトドアな日のカジュアルコーデをご紹介します。
こんにちは!ikawaです。

GWもあと少し。皆さまいかがお過ごしでしょうか?
お出かけ日和のお天気が続いたGW前半。
先日は海辺のBBQに行ってきたので、私の休日アウトドアコーデをご紹介します。
全身コーデ①
シャツ:ZARA
パンツ:UNFILO(アンフィーロ)
インナー:UNIQLO
リュック:HELLY HANSEN
スニーカー:NIKE
全身コーディネート写真②
汚れても臭いがついても気にせず思いっきりBBQを楽しめるように、洗えるアイテムで揃えました!

UNFILOの最愛ジョグパンは、動きやすいのに今っぽい感じがお気に入り。きれいめなトップスとの相性も良いのでちょっとしたお出かけに大活躍しています。
アウトドアコーデ(アクセサリー)
個人的にカジュアルコーデに欠かせないのが、大ぶりなアクセサリー。何もつけないと顔がボヤッとしてなんか物足りないんですよね・・・。お出かけの日にアクセサリーを忘れるとちょっとテンション下がっちゃいます。

そして、海辺でのBBQは日焼け対策必須!
UVカット機能のある帽子で完全防備を。(この後更に防備体制を強化すべく、つばの広いハットに変更しました)シミ、絶対イヤ!!
全身コーディネート写真③
本当はサングラスもしたかったけれど、コロナ禍になって「帽子マスクサングラスは怪しすぎるかな」とここ3年くらい使っていなかったので、気づいたらどこかへいってしまいました(涙)近いうちにクローゼットの整理をして早く見つけなければ!


ちなみにこの日のBBQはお肉や飲み物の他に、それぞれ1~2品ずつ持ち寄ることに。我が家はいなり寿司と炊き込みご飯おにぎりを持っていきました。こういう時、おしゃれなデリをサラっと作って持っていける人に憧れます・・・。


気候の良いこれからの時期、遠足や運動会などの行事やアウトドアの予定がある方も多いのかも!?カジュアルな日もおしゃれと快適性を両立させて、楽しんでいきましょう~!


インスタグラムでは投稿の他、時々動画やLIVEも配信しています。
お時間ありましたらそちらもチラッとのぞいてみてください^^
↓↓


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!