働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。


東京在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー
(金融機関で勤務後、フリーランスFPとして活動中)

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 美容、健康、旅行

身長:156cm


ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。

みなさま、こんにちは。 母の日いかがお過ごしでしょうか。私は先日伺ったカハラホテル横浜で母の日ギフトを購入しました。 直前予約で行ってきたのですが、立地も良く快適に過ごせました。
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。_1_1
この日はGW中で、激混みの中華街で色々食べ歩きをしたり、元町のカフェでお茶をしたりした後にカハラホテル 横浜へ行ってきました。
中華街へもみなとみらいへも徒歩圏内で便利。
近くにコンビニやスーパーもあるので何かと快適に過ごせた1泊2日でした。
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。_1_2
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。_1_3
アメニティーも充実!
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。_1_4
チェックインの際にストレートアイロンがあることを知りリクエストしたらリファでした!
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。_1_5
ホテルの方がお部屋までご案内してくれた後、娘に手品を見せてくれたり、セットされていなかった子供用のアメニティーを持ってきてくださったりと子連れにも優しい!
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。_1_6
イルカのぬいぐるみも可愛くて♡
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。_1_7
マカダミアナッツ ミルクチョコレートが♡
1階にホテルのブティックがあり、今年はこちらでハワイ好きな母への母の日ギフトをゲット!
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。_1_8
夜はお部屋から横浜の夜景と共に満月が見えて綺麗でした。
近隣にはアンパンマンミュージアムがあったり、公園や臨港パークがあったりと娘も大喜び。
  • ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。_1_9-1

    ジムも気持ちいい景色

  • ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。_1_9-2

  • ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。_1_9-3

    ランドマークもみえた!

ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。_1_10
ネスプレッソとTWGもうれしい!
前日予約だったのでホテルのレストラン等は全て満席でしたが、せっかくなのでハワイを感じられるお店で朝食をと思い10分ほど歩いて横浜ベイクォーターへ。

ベイクォーターには、アイランドヴィンテージコーヒーや、アロハテーブル、クアアイナなどハワイを感じられるお店がたくさん!
迷った末にアースカフェへ!(ハワイじゃないw ロサンゼルスで人気のカフェとのことw)
こちらのコーヒーも好みでお店の空間もとても好きです。モーニングはパンケーキメニューも充実していました。私はサンドウィッチを。
のんびり、ゆっくり良き朝ごはん。
ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜へ行ってきました。_1_11
長いゴールデンウィークの合間に家事も強制終了出来て、ハワイを感じられる近場のお泊まりは最高の癒しとなりました。
たまにこうしてゆっくり出来るとリフレッシュできますね。
定期的にこういう時間を作りたいです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
また更新します!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!