働く40代を応援!新時代のEC連動メディア



 

初めまして。Mihoです。


東京在住
神奈川県出身

職業:ファイナンシャルプランナー
(金融機関で勤務後、フリーランスFPとして活動中)

未就学児と小学生の二児の母

興味のあること 美容、健康、旅行

身長:156cm


MaxBlondeの酸熱トリートメント!1年間の髪の変化

ゴールデンウィークもいよいよ終盤ですね。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 私はGW前半に3ヶ月ぶりの酸熱トリートメントをしてきました。 通い始めて約1年が経ち、その変化をまとめたのでこれからの梅雨時期に備えたい方、クセやうねりに悩んでる方の参考になれば嬉しいです。
とにかくクセが気になる私の髪。
学生の頃からありとあらゆる縮毛矯正、コスメストレートなどを繰り返してきましたが、なかなか髪のコンプレックスから抜け出せずにいました。
そんな私に神トリートメントを紹介してくれたのは、No.202 maricoさん。(感謝デス!!!)


まりこさんにお会いしたり、美女組blogを読んだりする度に行ってみたい!と思っており、Maxblonde 波多さんのところへ念願の訪問が叶ったのが2022年5月のことでした。
MaxBlondeの酸熱トリートメント!1年間の髪の変化_1_1
初訪問時のbefore 2022/05
MaxBlondeの酸熱トリートメント!1年間の髪の変化_1_2
みなさまお忙しい中、毎回毎回心を込めて施術してくださいます。

「こんなに丁寧な工程で酸熱トリートメントしてくれるところなかなかないですよね。」
とお伝えすると、
「ないと思います!」
とスタッフの方が爽やかに笑顔でおっしゃっていて、すごく誇りを持ってお仕事されてる姿も素敵だなと思いました。

まさに唯一無二のトリートメント。


私の毛量、長さに対応するのは根気も体力もいるに違いない!波多さんをはじめ、スタッフのみなさまに感謝です。
MaxBlondeの酸熱トリートメント!1年間の髪の変化_1_3
2022/06 2回目はトリートメントを定着させるため1週間以内に行くのが理想的なので、5日後に訪問した時のafter
触ってみると今まで感じたことのないツルツル!!
鏡を見るとツヤツヤ!!
そしてこの感動は始めだけじゃなくて、毎回なのです。
MaxBlondeの酸熱トリートメント!1年間の髪の変化_1_4
7ヶ月空いてしまったので傷みが目立つbefore
すごく持ちが良いので、3回目は油断して7ヶ月も空いてしまいました。

予約も混み合ってるので、早めに次の予約を入れておいた方が良いですね。
MaxBlondeの酸熱トリートメント!1年間の髪の変化_1_5
艶を取り戻していただいたafter
今年1月の3回目。
私の傷んでいた髪がかなり元気になってきたので、ここで思い切って今まで諦めていたカラーをトーンアップ、そしてハイライトも入れることができました。
MaxBlondeの酸熱トリートメント!1年間の髪の変化_1_6
4回目のafter ※beforeが動画しかなくブログにアップ出来ないのが残念ですが、だんだんbeforeでも傷みが目立たなくなってきた印象です。
MaxBlondeの酸熱トリートメント!1年間の髪の変化_1_7
数日後、引きでとってもらったショットも髪に艶。
クセに悩む方には特に、これから梅雨時期へ向けてもお勧めしたい酸熱トリートメントです。
MaxBlondeの酸熱トリートメント!1年間の髪の変化_1_10
最後に私の必須アイテムも載せておきます。
まずは髪を弱酸性にしてくれるシャンプー。
更に持ちをよくしてくれます。


もう一つのトリートメントは、栄養たっぷりで7ヶ月トリートメントが空いてしまった時期のヘアケアは特にこのトリートメントが欠かせませんでした。いつもお店の近くを通る時に買い足してます。
それでは、今日も最後までお読み頂きありがとうございました。

また更新します!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!