働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

息子とわんちゃんが大好き♡個性派大人女子代表

青文字系雑誌のモデルとして17歳から原宿ファッション誌の世界に…
20代はずっとやりたかった音楽制作のお仕事をしていました。

結婚出産を経て、
現在は北海道のテレビ局でファッションライターをしています。

身長:155cm



思いつきでもすぐできた!簡単お寿司ケーキ

思い立って作ってみたら、意外と簡単に映え料理が完成したよ
なんだか月日が経つのが早く… バタバタと過ごしていました。

先日息子が11歳のお誕生日を迎えました。

息子だけなのかなー?

あんまり物欲がないのでいつもプレゼント選びに困ってしまいます。


今年はパパの影響でハマったラーメン食い倒れツアーをすることに。笑

この話はまたいつかブログで書こうかな?

ちなみに私は全くラーメンに興味がないのでお留守番してました。

そしてな、なんと
行きたかったラーメン屋さんはまさかの
さ、3時間並んだそうな!!!

なんっていう忍耐力。
3時間並べたならそれはもう立派な大人です。笑
お誕生日当日は学校だったので、特に何も考えていなかったのですが
お寿司が大好きな息子。
ケーキを買うより喜びそうだなぁ〜と早速作ってみました。
思いつきでもすぐできた!簡単お寿司ケーキ_1_1
なんかそれなりに見える
型だけ100均にて買い足しました。
5号サイズです。

型にラップを敷いて、スクランブルエッグを敷き詰めてから酢飯を入れました。
間にシソを挟んだのがかなりいいアクセントに!


思いつきでもすぐできた!簡単お寿司ケーキ_1_2
ろうそくを立てたらそれなりに見えるね!
思いつきでもすぐできた!簡単お寿司ケーキ_1_3
フルーツポンチも作ったよ
メロンをまるごと一個をギザギザ半分に!
この作業めちゃくちゃ気持ちよかったです。
思いつきでもすぐできた!簡単お寿司ケーキ_1_4
綺麗すぎる!
はじめてでもこんなに上手く綺麗にできたので、これは毎回定番になりそうです。

ケーキがあんまり得意じゃない子とかいいですよね♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!