働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

今からGETしておきたいかごバッグ!美女組愛用の夏小物3選【40代ファッション】

夏らしいおしゃれ小物といえばかごバッグ。いつものコーデに取り入れるだけで夏気分を先取り♪ 

とことんリサーチを重ね見つけた自慢のかごバッグ

美女組 No.207 Minamiさん

美女組 No.207 Minamiさん

「今年、絶対に買おうと思っていたかごバッグ。買うとなったら、めちゃくちゃ調べます。私のかごバッグ購入ポイント、1.長く使える(プチプラではない) 2.ブランド主張が少なめ 3.カジュアルすぎない 4.大きめ 5.ナチュラル素材。ネットで調べ、店舗へも見に行き、最終的に購入に至ったのはこちら」
メゾンエヌアッシュパリのかごバッグ
「メゾンエヌアッシュパリというブランドのかごバッグを購入しました。かごバッグを探し始めてから知ったブランドで、トゥモローランド、アローズ、イエナ、ジャーナルスタンダードなどのセレクトショップで取り扱いがあります。実物を見たかったので、上の店舗は全て回り、最終的にマルティニークで取り扱っていたこのバッグに一目惚れして購入」
メゾンエヌアッシュパリのかごバッグ ロゴ
「カジュアルすぎないキャメルブラウンのような色味と、上品な編み目、ちょっと大きすぎるくらいの大きさが気に入りました。たくさん活用したいと思います!」

ヘビロテ間違いなし!大人のためのかごバッグ

美女組 No.176 Miwaさん

美女組 No.176 Miwaさん

バケットバゲージのかごバッグ
「バケットバゲージというブランドのかごバッグを購入しました。小、大とありましたが、小さめのバスケットです。長さの違うレザーハンドルもポイントで、気分で持ち方を変えられるのも良いですよね。ベージュ、ブラックもありましたが、ネイビーが珍しいなって思ってチョイス。きれいめスタイルにぴったりですよね」
バケットバゲージのかごバッグ
「置いてもカタチが崩れない。長財布も入るし、リップや化粧直し用のファンデなど、ちょっとした化粧ポーチ携帯、ハンドタオルも入るので、お出かけにぴったりの大きさなのです」

長く愛用できるエバゴスのかごバッグ

美女組 No.222 アミさん

美女組 No.222 アミさん

エバゴスのかごバッグ
「マリソルのライターさん達とお会いした時に、エバゴスが気になっていると話したら『エバゴスは資産よ!』と、ライターさん。そうそう、妥協してかごバッグをちょいちょい買うなら、長く使えるかごバッグを手に入れた方がいい!と今年はやっと手に入れました」
エバゴスのかごバッグ
「ワンハンドルのオイルスター ブラックに決めました!リネンの被せがあるので中身が見えないのも◎」
エバゴスのかごバッグ
「バゴスは年中使えます。秋冬はファーを仕込んでみようと企んでいます。ルミノアかセントジェームスのボーダーにバレエシューズ、パールのピアスにキャスケット。そんなコーデと合わせたい!」

 

レザー使いやレディなデザインものなど、大人がかごバッグを選ぶポイントはチープ過ぎないことですね。夏のシンプルコーデを素敵に引き立ててくれる逸品を探してください。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!