働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)6/3~6/9の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
6月3日(土)~6月9日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

週の後半からは好調な運勢がスタート。急にきっかけが舞い込むことも◎

黒龍星

今週の後半から好調な運勢がスタートしていきます。風向きや勢いが変わっていくことを実感するかもしれません。急に物事が動き出して理想的な展開が起こったり、突然良いきっかけが舞い込んでくるなど、チャンスが起こる可能性があるでしょう。以前からつながりがある友人知人からの連絡に注目しておきましょう。週の前半は、これまでの日常が巡っていくようなコツコツとしたペースで過ごしそう。用事や作業を済ませておくことに向いています。


好調日は、6/3、5、7、8、9。

今年もっとも飛躍や発展の可能性がある1ヶ月の始まりです。積極性や開拓力をみずからも発揮して。


注意日は、6/4。

気分が乗らなければしっぽり過ごしても良さそう。心が落ち着くでしょう。

6月3日(土)~6月9日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのホワイトアイテム

【月】の黒龍星

力を注ぎたいことに向かっていって。楽しみながらやれると尚良いです◎

黒龍星

引き続き好調感を感じられる週となるでしょう。仕事やご自身の活動へ力を注ぐこと、また最近ハマっていることや、興味を感じられることが起こっていやすい時期です。今週はそういった、今、力を注ぎたいことに向かっていくことがおすすめの週です。これまでよりもさらに突っ込んで、体験をしたり、工夫をしたり、習得することがありそう。わくわくと楽しさを感じながら向かえると尚良いです。


好調日は、6/3、4、6、8、9。

空いた時間には人とのコミュニケーションを多めに取って愉しんでみましょう。運勢が良くなります。


注意日は、6/5、7。

初めはやる気が起こらなくても、取り掛かってみるとエンジンがかかってきそうです。 

2023年6月3日(土)~6月9日(金)

ラッキーカラーは【パープル

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのパープルアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!