働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)6/10~6/16の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
6月10日(土)~6月16(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

物事に良い流れが起こりやすく明るく行動できるでしょう。前向きに進めるとき◎

白龍星(ホワイトドラゴン)6/10~6/16の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

活動力が起こっていることを感じられているのではないでしょうか。先週あたりから運勢が良い方へ巡り出している太陽の白龍星さんです。仕事や人と関わることにやる気や元気が湧いてきていて、明るく行動できるときでしょう。今週も引き続き物事に良い流れが起こりやすく、自然と前向きに進んでいけるでしょう。時間があるときは、みずから人に連絡を取ったり、行きたかった場所へお出かけするなど、行動力を出して過ごすことがおすすめです。 


好調日は、6/11、12、13、15。 

新しく切り替えることに開運効果があるでしょう。新しい靴を下ろしてみましょう。 


注意日は、6/10、14。 

日頃の疲れを感じることも。ペースを落として、ゆったり過ごしてみても◎。 

2023年6月10日(土)~6月16日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのライトブルーアイテム

【月】の白龍星

予定が変わるなど予想外の流れが起こっても、フレキシブルに対応しましょう

白龍星(ホワイトドラゴン)6/10~6/16の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

予想外の動きが起こりやすくなっている運勢の週です。急に用事が飛び込んできたり、予定していたことが変更になるなど、流れが読みづらいところがあるかもしれません。責任感が強く、完璧主義なところのある白龍星さんですので、不意打ちな出来事にはストレスを感じることもあるかもしれませんが、今週はその場その場の状況に合わせてフレキシブルに行動しようと構えておくことで慌てずに過ごせそうです。 


好調日は、6/12、13、14。 

行動力が湧いてエネルギッシュに過ごせそう。予定をどんどんこなしていけるでしょう。 


注意日は、6/10、11。 

決まっていたことが変更になるなど想定通りにいかない可能性もある時です。 

2023年6月10日(土)~6月16日(金)

ラッキーカラーは【パープル】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのパープルアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!