働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)6/10~6/16の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
6月10日(土)~6月16日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

関わっている環境に力を注ぐ場面があるでしょう。周囲や相手に寄り添って◎

紫龍星

関わっている環境に力を尽くすことを求められそうな週です。仕事、家庭、仲間、など、普段活動している場所でいつもよりも力を注ぐようなことがあるでしょう。たとえば、仕事において普段よりも頭を使ったり時間や集中力を費やす業務があったり、家族のために寄り添うことが多くなるなど、状況に従って過ごす週となるでしょう。しかしその分、内側にある実力が発揮される時期とも言えそう。 


好調日は、6/11、13、14、15。 

休憩時間に好みのおやつを挟むと、気持ちがリラックスできてがんばれそうです。 


注意日は、6/10、12、16。 

想定した結果が出にくいところが。大事な予定であれば、なるべく好調日に設定しましょう。 

6月10日(土)~6月16日(金)

ラッキーカラーは【カーキ】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのカーキアイテム

【月】の紫龍星

考えごとをするとネガティブに目が行きがちに。生活の中にある楽しみを見て◎

紫龍星

生活に目を向けて過ごすことがおすすめの週です。この先のことを考えすぎたり、仕事や関わっていることについて考えすぎると、足りない点や、気になる点など、若干ネガティブなほうに意識が向かいがちな時期です。月の紫龍星さんの好調な運勢はまだ今年の春からスタートしたばかり。今の時点で完璧に満足できる状況がなくてもまだあまり不安にならなくても良さそうです。考えごとが多くなっていると気づいたら、目の前の生活の中ですぐにできる楽しいことをしましょう。 


好調日は、6/10、12、14、15、16。 

お部屋の中に花を飾ったり、お気に入りのインテリアを置くなど生活空間を整えると◎。 


注意日は、6/11、13。 

近所をお散歩したり、仕事の帰り道を少し歩くなど、ウォーキングをすることがおすすめ。 

2023年6月10日(土)~6月16日(金)

ラッキーカラーは【グレー】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのグレーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!