働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)6/10~6/16の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
6月10日(土)~6月16日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

順調に進んでいくことがあって満たされそう。うまくいっている物事に力を注いで

青龍星

関わっているものごとが順調に進んでいく週となるでしょう。今進めている仕事が安定的に動いていったり、仲の良い人たちと盛り上がるシーンがあったり、良い買い物ができたり、楽しいお出かけができるなど、満たされる状況が起こるでしょう。また、うまくいっている物事とうまくいっていない物事がどちらもあると感じる場合は、今は、うまくいっている物事により時間や労力を注ぐことがおすすめです。 


好調日は、6/10、11、15、16。 

近頃仲の良い相手と楽しい時間が過ごせる日。食事をしたり、スマホで連絡を取ってみましょう。 


注意日は、6/12、13、14。 

お出かけ先の情報は、出発前に確認しておいたほうが良さそう。思いつきで動くとスムーズにいかないことも。 

2023年6月10日(土)~6月16日(金)

ラッキーカラーは【レッド

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのレッドアイテム

【月】の青龍星

友人や仲間と過ごす時間に充実感を感じる時。元気のお裾分けをもらえそう

青龍星

社交性や行動力を発揮できる週となるでしょう。とくに好調日には友人や仲間と過ごす時間に充実感を感じやすくなっています。なるべく人が集まる場所に出かけたり、自宅に招いて過ごしてみましょう。相手の近況を聞いたり、一緒に楽しめることをすることで、あなたの中にも元気をお裾分けしてもらえるでしょう。また相手が喜んでくれることをすると、予想外に返ってくるものがあるときです。 


好調日は、6/10、11、12、16。 

人と話した時に会話に出てきた面白そうな物を、自分でも体験してみると楽しめそう。 


注意日は、6/13、14、15。 

周囲の流れや、相手の都合に合わせて動く日になりそう。受け身で過ごした方が良い日。 

2023年6月10日(土)~6月16日(金)

ラッキーカラーは【ピンク】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのピンクアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!