働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)6/10~6/16の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
6月10日(土)~6月16日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

追い風が吹いていることを感じるような絶好調な運勢。可能性の扉が開くとき

黒龍星

絶好調な運勢が巡っている週です。ところどころで追い風が吹いていることを感じるような、自然と状況が運ばれていって想いが叶うようなことがあるかもしれません。思い描くことに可能性の扉が開かれていく時期です。願いを言葉に出したり、人に話したり、行動に起こしたりして、形になるように動いてみることがおすすめです。その気持ちがポジティブなものであれば、きっと良い展開が起こっていくでしょう。 


好調日は、6/13、14、15。 

今、力を入れていることを思いっきりやることがおすすめ。きっと良い結果が出せるでしょう。 


注意日は、6/10、11、12。 

空いた時間には映画を見たり、ショッピングをしたりと、短時間でも好きなことをするのがおすすめ。 

2023年6月10日(土)~6月16日(金)

ラッキーカラーは【シルバー

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのシルバーアイテム

【月】の黒龍星

心の内に想いを馳せるなど考えごとをしがちに。そうすることが今後の前進力に◎

黒龍星

考えごとが増える週となるかもしれません。気づけば妙にセンチメンタルになっていたり、過去を振り返って胸のうちを整理していたり、この先の未来を思い浮かべる空想をしていたり。移動の最中や、自宅でのふとした瞬間に、心の内側に想いを馳せる時間が多くなりそう。ここ数年はしんどい体験をしがちだった月の黒龍星さんですので、そうやって心の整理をすることが今後前進していく明るいパワーに繋がっていくでしょう。 


好調日は、6/10、14、15、16。 

今後のスケジュールに必要そうなことを、前もって準備しておくことに向いています。 


注意日は、6/11、12、13。 

やる気が出にくいところがあって、インドアになりがちな日。無理せずゆっくりして。

2023年6月10日(土)~6月16日(金)

ラッキーカラーは【ブルー

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのブルーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!