働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)6/17~6/23の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
6月17日(土)~6月23日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

どこか閉塞感を感じるような調子が出づらいところが。用件は好調日に予定して

紫龍星

調子が出づらいと感じるところがあるかもしれません。特に注意日には、普段なんなくこなせることがスムーズに運ばなかったり、自身の力を発揮できないような閉塞感を感じる可能性もありそうです。人に会って話をすることや、仕事の重要な予定など、大事な用件はなるべく好調日に設定することがおすすめです。また嫌々関わっていることはうまく運ばない時期でもあります。自分に合っている物事かどうかを今一度考えてみるのも良いでしょう。逆に安定感を感じられる相手や物事に関わると、気持ちも落ち着いて過ごせるでしょう。 


好調日は、6/19、20、21、23。 

急に良い成果を出せたり、良い場面を体験できそうな日。なにごともうまくいく可能性を信じて行動してみましょう。 


注意日は、6/17、18。 

自分の力を出しにくいと感じることがあるかもしれません。焦らずコツコツと継続することがおすすめ。 

6月17日(土)~6月23日(金)

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのブラックアイテム

【月】の紫龍星

少し停滞感を感じることがあるかもしれません。自然に流れることがおすすめ

紫龍星

少し停滞感を感じることがありそうな週です。特に注意日には、人とのあいだでぎくしゃくする場面があったり、自分の気持ちの内側に目が行きがちになる可能性も。これまで順調だった状況に、ふと気がかりなことが発生することも。あまり心配しすぎずに、しばらくは物事をあるがままに受け止めて流れていくことがおすすめの時期です。すぐに完璧に解決しようと力んでしまうと、逆にうまくいかない壁を感じるかもしれません。この時期に起こる停滞感が具体的な問題になっていくことは、占いの上では、ほとんどありませんので自然に流れることがおすすめです。 


好調日は、6/20、21、22。 

物事が順調に進んでいきやすい日です。大事な用事や、楽しみなお出かけなどはこれらの日がおすすめ。 


注意日は、6/17、18、19。 

ストレスを感じたり、物事の流れが停滞しやすい日。なるべくリラックスできる環境でゆっくり過ごして。 

2023年6月17日(土)~6月23日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのシルバーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!