働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)6/17~6/23の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
6月17日(土)~6月23日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

運勢に盛り上がりを感じるでしょう。相手の意向や状況の雰囲気を大切に

青龍星

盛り上がりを感じる週となりそうです。特に好調日には忙しさを感じるスケジュールとなりがちで、また関わっている物事が順調に進行していきやすいでしょう。しかし仕事でもプライベートでも、自分好みのやり方を基準にして動かそうとすると、進みが遅くなったり、進まなくなってしまうこともありそう。この時期には、関わりがある相手の意向や、状況の雰囲気も大切に読み、それらを踏まえて進行させていくことで、順調な歩みを感じることができるでしょう。また独断はなるべく避けて、チームワークや報告と相談を忘れずに進めていくことが大事となるでしょう。 


好調日は、6/17、19、21、22、23。 

仲の良い相手や、うまくいっている環境からパワーをもらうことができるでしょう。 


注意日は、6/18、20。 

日頃の疲れを感じればマッサージを受けるなど、心身をリラックスさせることがおすすめです。 

2023年6月17日(土)~6月23日(金)

ラッキーカラーは【パープル

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのパープルアイテム

【月】の青龍星

引き続き好調な運勢の週。物事に前向きに対応していける力がある時期

青龍星

引き続き好調な運勢の週となりそうです。仕事がはかどりやすく、現状なりに、順調感を感じることができそうです。物事に前向きに対処していける力がある時期ですので、自然と予定が立つものだけでなく、そのうちやっておく必要があることや、人に相談しておきたいことなど、いつかやろうと思っていることがあれば今月の好調日のうちに行動しておくことがおすすめです。また、相性が良い相手やうまく流れている物事は、引き続き流れのままに進めることがおすすめですが、関係が良くない相手や不調な物事がある場合は、なるべく距離を取ったり、いっそ関係から身を引く選択をすることも良い時期です。 


好調日は、6/17、18、20、22、23。 

インターネットなどに興味の湧く情報が見つかりやすいでしょう。空いた時間に実際に体験してみて。 


注意日は、6/19、21。 

コミュニケーションや見解に食い違いが起こりやすいでしょう。大事な話は好調日にすることがおすすめ。 

2023年6月17日(土)~6月23日(金)

ラッキーカラーは【ホワイト】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのホワイトアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!