働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)6/17~6/23の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
6月17日(土)~6月23日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

輝ける活躍の機会が起こったり、チャンスが訪れるなど発展的な運勢が巡る週

黒龍星

引き続き好調な運勢が巡ってきています。特に仕事など自身の輝く活躍の機会を得たり、新しいチャンスが訪れるなど発展的な運勢が巡ってくる時期となるでしょう。またやりたいこと、ひらめいたことに新しく行動を起こすことにも向いています。この時期にスタートさせた物事は、偶然の流れが起こって、順調に運んでいきやすでしょう。また出逢い運や社交運にも好調な風が吹くときです。なるべくラフに人と関わる機会を増やすことが、チャンスの間口を広げてくれるでしょう。 


好調日は、6/17、19、20、21。 

一日の中にたくさん用件が詰め込まれて忙しいぐらいでちょうど良い!と感じられそうです。 


注意日は、6/22、23。 

考えごとが多くなりがちな日。移動時、ふと空いた時間、寝る前、など気づくと物をよく考えていそう。 

2023年6月17日(土)~6月23日(金)

ラッキーカラーは【ゴールド

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのゴールドアイテム

【月】の黒龍星

好調感があっても無理をしないペースで過ごして。リラックスの時間を大切に

黒龍星

好調感を感じても、無理をしないペースを保つことが大事な週です。今年の春から運勢が好調に転じている月の黒龍星さん。元気が湧いてきたことを感じられ、メンタルの調子も上がりやすく、また日常にも活気が起こっているのではないかと思います。しかし今月は元気があっても、無理まではしないほうが良い時期です。忙しすぎる予定を立てたり、精神的に負荷がかかる状況をいくつも詰め込むなどは避けましょう。毎日の終わりにはゆっくりバスタイムを過ごすなど、気持ちをほどいてリラックスできる時間を大切に取ることが、今後の運勢を上昇させる秘訣ともなっていくでしょう。 


好調日は、6/18、20、21、22。 

野菜やフルーツを摂るなど、身体に優しい食事をすることが運勢も整えてくれそうです。 


注意日は、6/17、23。 

調子が出にくいと感じるところがありそうです。理想を高くしすぎずにリラックスした態度で過ごすことがおすすめ。 

2023年6月17日(土)~6月23日(金)

ラッキーカラーは【ピンク

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのピンクアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!