働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)6/24~6/30の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
6月24日(土)~6月30日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

今後始まっていく活躍期の手前にいます。この先が見えにくくても安心して

紫龍星

この先のことにイメージが湧きづらい感覚が起こりやすい週です。これから先の発展がイメージしにくい体感があるかもしれません。しかし運勢は8月頃から活気を帯びて、ぐんと前進していくような活躍期が巡ってきます。その手前の休息期を通過していますので、今は凪いだ気持ちになってしまうことがありそう。占い上ではその感覚は一時期的なもので、今年まだまだこの先にハッピーな展開が待っている運勢ですので、心配しないで今はゆっくり進んでいきましょう。


好調日は、6/25、26、27。

すべて自らがやる気を起こさずとも、周囲の状況に合わせて進めていくとスムーズにいきそう。


注意日は、6/24、28、29、30。

活動力が湧きづらいところが。仕事や用事の後は早めの帰宅が心休まりそうです。

6月24日(土)~6月30日(金)

ラッキーカラーは【シルバー】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのシルバーアイテム

【月】の紫龍星

漠然とこの先のイメージが浮かびにくいところが。コツコツ進みましょう

紫龍星

ペースに乱れが感じられるかもしれません。気がかりなことに意識が向かいがちになったり、具体的な不安や問題ごとが浮かんできている人もいるかもしれません。また漠然とこの先のイメージが見えにくいと感じていたり、この先をどのようにしていくか試行錯誤をするような思考になることも。そもそも今はクリアなビジョンが湧いてきにくい時期です。はっきりとした考えが浮かばなくても心配しすぎずに、目の前の日々をコツコツと進んでいくことがおすすめです


好調日は、6/24、26、27、28。

急に思い浮かんだことを調べたり、過去の思い出を振り返ってみると、興味が湧くものが出てくるかもしれません。


注意日は、6/25、29、30。

集中力が出にくいでしょう。大事な用件は忘れないようにメモを貼るなど対策をしましょう。

6月24日(土)~6月30日(金)

ラッキーカラーは【パープル】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのパープルアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!