働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)6/24~6/30の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
6月24日(土)~6月30日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

引き続き予定が多くなりやすく活動力の高い週。全体を円滑に動かしていく役割を

青龍星

引き続き活動力の高い週となるでしょう。上半期の中でもアクティブな時期で、仕事やプライベートなど、予定が多く入りやすく、またそれらを順調にこなしていけるでしょう。常に関わりを持つ相手や状況の役に立てるように立ち振る舞うことで、人間関係を良好に進めていけそうです。今は自分自身の考えや才能を発揮することよりも、全体を円滑に動かしていくことを優先させるほうが結果として実りが多くなるでしょう。また縁の下の力持ち的役割を求められる場面がありそうです。


好調日は、6/27、28、29。

周囲の人や空気をよく観察して判断をし行動を起こすと、良い結果が出やすい日です。


注意日は、6/24、25、26。

予定外の流れが起こるかもしれません。想定通りにしようとせず、状況に沿わせましょう。

2023年6月24日(土)~6月30日(金)

ラッキーカラーは【ネイビー

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのネイビーアイテム

【月】の青龍星

アクティブな運勢の時期。順調に進めていけて、好調感を感じることがありそう

青龍星

引き続き現状に好調感を感じる週となるでしょう。特に仕事やご自身の活動、家族のお世話や用事など、置かれている役割において順調に物事を進めていけるでしょう。また上半期の中でもアクティブな運勢の時期です。お出かけをする機会が多くなったり、人と関わっていく出来事が増えるでしょう。注意日は、希望通りにいかない部分があるかもしれません。思い通りに進まないことがあっても頑固にならず、今のベストで良しとしましょう


好調日は、6/24、28、29、30。

周囲と足並みをそろえて行動するようにすれば、楽しく過ごすことができそうです。


注意日は、6/25、26、27。

思い通りには進まないかもしれません。代替案でも機嫌を損ねずに過ごしましょう。

2023年6月24日(土)~6月30日(金)

ラッキーカラーは【グリーン】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのグリーンアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!