働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)6/24~6/30の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
6月24日(土)~6月30日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

引き続き絶好調な運勢。一番力を注ぎたいことに全力投球するとつかめるものが◎

黒龍星

運勢は引き続き絶好調な週となるでしょう。周囲に活気が湧いていて、仕事でもプライベートでも賑やかな期間となりそうです。特に好調日には、充実感を感じる場面が起こるでしょう。仕事ややりたい活動、自分が今一番力を注ぎたいことに全力投球することがおすすめです。高い目標や挑戦も、今なら追い風が吹いて突破できるでしょう。目指しているものがある人は行動力と積極性を発揮して、どんどん進んでいくことに向いている時期です。


好調日は、6/25、26、27、29。

頭脳が冴え渡りそうです。新しいアイディア、発想、クリエイション、などが必要な活動に向いています。


注意日は、6/24。

人や状況とテンポ感がずれてしまうかも。対応力を出して相手に合わせるか、いっそマイペースにいきましょう。

6月24日(土)~6月30日(金)

ラッキーカラーは【オレンジ

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのオレンジアイテム

【月】の黒龍星

見直しや修正、練り直しがあるかもしれません。気になることの改善を図って

黒龍星

見直しすることや、停滞感を感じることがあるかもしれない時期。今年ここまで過ごしてきて、取り掛かっていたことを見直したり、修正をしたり、練り直したりすることがあるかもしれません。また進んでいたことが一旦止まったように見えたり、この先のイメージが見えにくくなるような可能性も。運勢上は意外とあと1~2週間程で、この停滞感はあっさりと晴れて、ぐんぐん進行感が出ていくはずです。心配せずに、今は気になることがあれば目を向けて改善を図る時間にするのも良いかもしれません


好調日は、6/26、27、28、30。

目の前の細かな予定やタスクを一つずつ進めていくことで順調感を得られるでしょう。


注意日は、6/24、25、29。

気持ちが内側に向かいやすいでしょう。深刻にならず考え事をしていると気づいたら意識の転換をしましょう。

2023年6月24日(土)~6月30日(金)

ラッキーカラーは【ブラック

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのブラックアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!