働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

白龍星(ホワイトドラゴン)7/1~7/7の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

白龍星(ホワイトドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
7月1日(土)~7月7日(金)
運気をチェック!

【太陽】の白龍星

活動的な運勢の週。遊びや趣味などオフタイムに気持ちを向けることが◎

白龍星(ホワイトドラゴン)7/1~7/7の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_1

活動的な運勢の週となりそうです。特に好調日には今取りかかっている仕事や、自身の予定などに活気を持って関わっていくことができるでしょう。やる気や元気が湧いて、新しいイメージやアイディアにも恵まれる時です。思いついたことは早速行動に起こしてみることがおすすめ。また仕事やご自身の役割のことだけでなく、遊びや趣味など、オフタイムに楽しむことに気持ちを向けることも楽しく過ごすコツとなるでしょう。 


好調日は、7/1、5、6、7。 

久しぶりの相手と会ったり、連絡を取るようなことがあるかもしれません。元気が湧いてきそうです。 


注意日は、7/2、3、4。 

予定を詰め込むと疲れてしまいがちに。なるべくゆったりとしたペースがおすすめです。 

2023年7月1日(土)~7月7日(金)

ラッキーカラーは【ピンク

運気を上げる!太陽の白龍星におすすめのピンクアイテム

【月】の白龍星

ポジティブとネガティブな気持ちに揺れることが。来週には払拭されそう

白龍星(ホワイトドラゴン)7/1~7/7の運気【かよムーンの週間守護龍占い】_1_2

ポジティブとネガティブに振れることがあるかもしれません。ふいに前向きな気持ちが浮かんできて、これから先のことに妙にやる気が湧いてくる時があれば、反対に自信が持てなくなるような想いが浮かんでくることも。今はあまりその「揺れ」を不安に感じずに、どちらの想いも自然に浮かべておくことがおすすめ。来週から好調な運勢がスタートして、今の揺れる気持ちは自然と払拭されていきそうです。 


好調日は、7/1、2、6、7。 

本を読んだり、ドキュメンタリーを観ると参考になる考えや想いに出逢うことができそうです。 


注意日は、7/3、4、5。 

想定していたよりも行動がバタバタとしがちに。早め早めに動くようにすることがおすすめです。 

2023年7月1日(土)~7月7日(金)

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!月の白龍星におすすめのブラックアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!