働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

黒龍星(ブラックドラゴン)7/8~7/14の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

黒龍星(ブラックドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
7月8日(土)~7月14日(金)
運気をチェック!

【太陽】の黒龍星

方向転換など少し揺れ動く可能性も。できることにベストを尽くせば問題なさそう

黒龍星

勢いのある時期ですが、少し揺れ動きやすくなるかもしれません。忙しくなりやすく、活動的な今年の太陽の黒龍星さん。すでに予定がいっぱい詰まっていたり、これから先に向けてやりたいことが具体的に立ち上がっているかもしれませんが、この時期には、方向を転換させるような流れが起こったり、自分の気持ちにネガティブな思考が浮かんでくる可能性も。しかし心配せず、目の前のことでできることにベストな対応を尽くせば問題なさそう。

 

好調日は、7/89111314

当日になって想定外の予定が入ってくるなどバタバタしがちに。その分活気が湧いて過ごせるかも。

注意日は、7/1012

人と考え方に食いちがいがあったり、自分自身の中でも意見がまとまらなくなることがあるかも。

2023年7月8日(土)~7月14日(金)の

ラッキーカラーは【パープル】

運気を上げる!太陽の黒龍星におすすめのパープルアイテム

【月】の黒龍星

好調な運勢が始まっていく週。ふと浮かんだ発想の中に実現化するものがありそう

黒龍星

好調な運勢が始まっていくでしょう。先月は気持ちが内側へ向かいやすいところがありましたが、今週あたりから運勢は好調へ転じていくでしょう。特に好調日には、急な嬉しい展開が起こったり、新しいチャンスが開けていくような、期待の持てる日となりそうです。またふと、ポジティブな発想が浮かびやすくなっていて、その中に実現化する可能性を持っているものがあるでしょう。自分の思考をチェックしておきましょう。

 

好調日は、7/89101214

とても嬉しさを感じられるような場面が起こるかもしれません。人との関わりを大切にして。

注意日は、7/11

ウォーキングやトレーニングなど、合間に運動を挟むとメンタル面も安定しそうです。

2023年7月8日(土)~7月14日(金)の

ラッキーカラーは【ゴールド】

運気を上げる!月の黒龍星におすすめのゴールドアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!