働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

紫龍星(パープルドラゴン)7/15~7/21の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

紫龍星(パープルドラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
7月15日(土)~7月21日(金)
運気をチェック!

【太陽】の紫龍星

来月から始まる好調期は忙しくなりやすいため、今後の準備をしておきましょう

紫龍星

今後の準備をしていくことに向いている週です。来月から運勢的にも、現実のスケジュールも忙しくなりやすい太陽の紫龍星さん。今後の予定や活動のために今できる準備や調べものなどを進めておくことがおすすめの期間です。また具体的に思い当たる予定がない人は、室内の整理整頓をしたり、興味あることの勉強をすることに向いています。


好調日は、7/15、17、19、20、21。

やり過ぎるよりも、少し控えめな方が良い結果を出すことができそうな日です。


注意日は、7/16、18。

計算通りにいかないところがありそうです。状況に合わせて行動することがおすすめ。

 

7月15日(土)~7月21日(金)

ラッキーカラーは【パープル】

運気を上げる!太陽の紫龍星におすすめのパープルアイテム

【月】の紫龍星

少しネガティブになりやすいところが。気づいたら意識して気分転換しましょう

紫龍星

少し問題ごとが起こったり、活動力が低くなったり、ネガティブな気持ちが浮かぶなどしやすいところがあります。大きな問題ごとにはなりにくい運勢ですので、あまり考えごとにはまり過ぎないよう、気分転換を意識してすることがおすすめです。身体に疲れがあればマッサージを受けたり、心に疲れがあればノートに書き出して気持ちの整理をするなど、自分自身を癒す行為が元気をくれるでしょう


好調日は、7/15、16、18、20、21。

慣れ親しんだ生活ルーティーンを大事にすると、メンタルも整いやすくなりそうです。


注意日は、7/17、19。

マッサージやリラクゼーションを受けるなど、心身をリラックスさせて過ごしましょう。

2023年7月15日(土)~7月21日(金)

ラッキーカラーは【ブラック】

運気を上げる!月の紫龍星におすすめのブラックアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!