働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

青龍星(ブルードラゴン)7/15~7/21の運気【かよムーンの週間守護龍占い】

青龍星(ブルードラゴン)の1週間の運気をチェック!

2023年
7月15日(土)~7月21日(金)
運気をチェック!

【太陽】の青龍星

低迷感を感じる可能性も。行動範囲をあまり拡げず、自宅でゆっくりが◎

青龍星

低迷感を感じることがあるかもしれません。仕事や人間関係でストレスを受ける状況が起こったり、行動を起こしすぎると疲れやすいところがある時期です。あまり行動範囲を広げすぎずに、ミニマムな範囲で過ごすことがおすすめです。オフタイムはリラックスモードで、自宅でのんびりするなど、心身が休息できるスタイルが心地良さそう。出逢いを求めたり、新しい体験は今は控えた方がよいでしょう。


好調日は、7/15、16、17、21。

ヘルシーな食事を意識して摂りましょう。飲み過ぎたり、脂っこいものは、気分まで重くすることが。


注意日は、7/18、19、20。

過信は禁物。またなにごとも思い通りにはいきにくいところがある日。大事な予定は別日に。

 

2023年7月15日(土)~7月21日(金)

ラッキーカラーは【ライトブルー

運気を上げる!太陽の青龍星におすすめのライトブルーアイテム

【月】の青龍星

安定して進んでいける週となりそう。仲の良い家族や友人に心をほどいて

青龍星

目の前のことを安定して進めていける週となるでしょう。特に仕事や、関係がうまくいっている相手とのコミュニケーションには順調感を感じることができそうです。もし考えごとや悩みを持っているなら、好調日に、信頼できる家族や友人などと温かく過ごせるような場面を作ることで、心をほどくことができそう。悩みの解決は急がずに、今は周囲の人たちと良い関係を味わう時間を大切にしましょう


好調日は、7/16、17、18。

力まなくてもスムーズに進んでいくことが正解に。力を入れても進まないものはしばらく距離をとって。


注意日は、7/19、20、21。

小さなことが引っかかってストレスフルになってしまいそう。早めにリラックスタイムへ移行して。

 

2023年7月15日(土)~7月21日(金)

ラッキーカラーは【グレー】

運気を上げる!月の青龍星におすすめのグレーアイテム

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!